Nicotto Town


猫は可愛い!


松田

一昨日、つぶやきに松田としか書いてなかったので??って方もいましたね^^;


私はそこまで芸能人に興味はないので私が発見してテンション上がってるとしたらサッカー選手ですw

松田は松田直樹といってW杯経験者のサッカー選手です^^

丁度帰るところのようでした^^

母に声かけたらよかったのにと言われましたがプライベートの時間に声かけても申し訳ないので声はかけませんw

にしても何故かすれ違ったときに気になって振り返ってしまったのですが私を振り返させたのは松田のオーラによるものなのでしょうか^^

この選手、生涯マリノス宣言をして将来指導者にもなりたいと言ってるようで嬉しい限りです♪

この時期は移籍の話が色々でてきてサポーターにとっては不安な時期^^;

いい選手を獲得できる分はいいですけどね。

でもこの選手に関しては安心です^^

にしても…サッカーのない季節は寂しいな~><

天皇杯という元旦に決勝戦が行われる大会で勝ち残ってくれたらよかったんですが^^;


あ、皆さんは誰か有名人をみかけたことはありますか^^?

アバター
2009/12/14 03:14
>ポルコさん
仲良し夫婦なのか~^^ 微妙とかwwww


>ゆいさん
おぉぉ^^

確かにファンじゃなくてもえっうそ!みたいになりますよね^^

加藤晴彦はどうしてもあいのりのイメージが強いですw
アバター
2009/12/13 16:59
このまえランドマークで 元巨人の宮本投手が夫婦でソフトクリーム食べてたよw
 
微妙・・。
アバター
2009/12/12 21:27
偶然見かけたのは、5年くらい前に近所で

加藤晴彦くんと柴田理恵さんを見かけました。

カメラマンさん照明さんetc...スタッフ5人くらいといました。

こちらでやってる番組の収録だったみたいです。

別にファンじゃないけど、芸能人なんでちょっと興奮しました。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.