Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ランクアップ?

メダルゲーム スロット

メダル獲得数によってランクアップするとの事。

今のランクはJランク!

JランクからⅠランクになるのに

かれこれ相当なスロットを廻しているけど

一向にゲージが進まないわ?

今、丁度ゲージが半分辺りに来てる。

Aランクになるのに

どんだけスロットを廻さないといけないの?

気が遠くなりそうな気がする。

時間の無駄遣いになりそうで。。。。(*゚o゚*)^゚

アバター
2009/12/13 01:52
SAKURAちゃん
今がどのランクか見てみて。
しんどくなるかも。(笑)

はっしーさん
スロットは難しくないよ。
自動更新ボタンを10分ごとに押すだけだから(笑)
そんで50コイン稼げるよ。
その間、もう一つの窓を開いて別なこと出来るからね。
やって見て。
アバター
2009/12/13 00:17
そっかぁあ…。
ゲームってまだ2つしかしたことない…。
難しそうでぇ~。
Jランク⇒⇒⇒Aランクってことは
Zランクからはじまってるのぉ?
Jまでだって凄い。
アバター
2009/12/12 22:39
そうなんだね・・・
知らなかった~^^;
私は日々メダルを稼ぐことしか
考えてなかった^^;
アバター
2009/12/12 22:03
かさごさん
そうよねぇ~。
30分じゃないのが好いわ♪
やっぱ40分よ。(笑)
アバター
2009/12/12 21:59
スロットは時間かかりますね。
40分タイマーとかあればいいんですけど。。。
アバター
2009/12/12 20:58
なつめぐさん
そうだね。
何もなくてもAランク目指そうね。

たけちろさん
しゅなちゃんは380回だった。
まだまだ廻さないと追いつけないんだ。
と言うより、追い付く事はないんだね。(笑)
頑張るぉ~!!
アバター
2009/12/12 20:47
今、おいらもJランクですよ。
で、何気なく遊んだ記録見たら
450回もスロットやっていたんだwww
アバター
2009/12/12 18:35
スロットは毎日やってますが、
まだLランクです。
何も起こらなくても、
私もAランクめざしてがんばります^^
アバター
2009/12/12 15:29
パプリカさん
えぇ~~!
そうなの?
あらら。
じゃんにぇん。(*゚o゚*)^゚
でも、頑張るぉ~~!!(笑)
アバター
2009/12/12 15:27
しんやさん
Aランク目指して頑張ろうね。

飛鳥☠ฺサスケさん
Kランクなのね。
追い越されないように頑張るぉ!(笑)

さくら♪ちゃん
やっぱりそう思うでしょ。
Aランクになったら・・・楽しみだわ♪
何があるんだろ?ふふふ。

カズさん
そうよ!
コイン集めの習慣ね。
頑張ってるぉ~~。(笑)

ニイハオさん
これはオートにしとけば
自然に貯まるから
2窓にしてほっとけばいいのよ。
たまに自動更新クリックしてね。
頑張ろうね。(。→‿◕。)☆

まるぞうさん
ゲームいっぱいありすぎて忙しいよね。
頑張ろうね。*^^*

音さん
放置してスロット廻し!
たまに更新忘れちゃうのよね。(笑)
頑張ってコイン貯めましょ!(◕‿◕✿)ノ゙

みいこさん
そうなのよ。
ランクが上がらないと張り合いがないわね。
頑張ろうね。(。→‿◕。)☆

ろーらいとさん
あがらないよね。う~~ん。(*゚o゚*)^゚
1万コイン!
貰えたら嬉しいんだけど。(笑)

なつのねこさん
Aランクのイベントって
なんなんだろうね。
楽しみみれるかなぁ~~?
飽きてたりして!(笑)(笑)(笑)(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/12 15:03
私のお友だちで 一生懸命7ならべをして Aランクになった人がいるけど
な~んにも起きなかったって~(・。・)!!
なんのためのランクなのよね~!!
ゴメン!夢をこわしちゃって^^;
アバター
2009/12/12 14:08
Aランクになったら何がおこるのかな…??
いわれてみればすごく不思議…(・・;)
アバター
2009/12/12 13:09
最初の頃はゲージが上がるの早かったのに最近はチョコって数ミリ^^;?
私も半年ほぼ毎日やっててまだまだだよぉ~
でもあれ、Aになったらどうなるのかな?1万コインとか貰えたらいいのに^^*
アバター
2009/12/12 11:08
だんだんランクアップするのに時間がかかるんですね(^0^)

私もスロット三昧の毎日ですが、今のランクは・・・はて?なんだろう???
今日はよくみてみよう~っと☆
アバター
2009/12/12 11:03
コイン稼ぎに毎日の日課ですわ~。
放置してるから回してるの忘れてなかなか終わらない。ww
打ち止めまで一日がかりな感じです~。
アバター
2009/12/12 08:33
ニコットやって35日 レベル  7ならべ N  釣り P  スロット U  ルー Z

ルーレット 大当たりすると サーバー不調になり当たったコインが入らない。だから勝てない。

昨日もC180でばつ 2回やって2回とも やる気しないからなかなかレベルあがらず

釣りが一番 コツコツためて ペット ゲット
アバター
2009/12/12 08:16
私、ゲーム苦手^^;下手なんだあ

アバター
2009/12/12 08:11
ランクもそうですが・・
 なんせ コインを コツコツ 貯めないとね !!
毎日の 習慣さっ (^_-)-☆
アバター
2009/12/12 07:42
ほんとに~そうだねぇ
廻しても廻してもランクはなかなか上がらない(>_<)
でもランクが上がるとゲットできるメダルが増えるとか
なんかメリットがあるのだろうか
(*・Θ・*).。oO(ウ~ン・・・・・・。)○0o。(*・Θ・*)
ぼちぼちやりましょっ(*≧m≦*)ププッ

訪問&コメd(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとう゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b
アバター
2009/12/12 07:37
そかw

てwwww俺wwwwwwKだおw

塚wコイン稼ぎはスロが1番だなw(おいw
アバター
2009/12/12 05:54
だんだんランクアップが難しくなるしくみだね。
わたしはまだMです。
Lになるべく,いまも回しています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.