Nicotto Town



トータルが…

お風呂上がりの23:30くらいからみんクロ再開。
すると0:00を過ぎてもフツーにプレイできることに気付きました。

これ日付が変わっても続けられるんだー、ラッキー。
・・・とか思ってたら10分後に追い出されました;;
さすがにそんな事は無かったようです><


で、、結構やったなーと思って記録を見てみたら、
なんと通算で400回目前となってました。
だいたい1日100回ペース。
見事に中毒ですねーw

もし他のゲームと同じようにランクがつくのであれば、
既に結構なランクになっていそうですw

アバター
2009/12/12 13:37
点数については自分も考えたことはあるんですけど、
手数のほうがどう計算されてるかはまだ分からないんですよねー;;
時間のほうは残り時間1秒につき200点っていうのはすぐわかるんですが・・・
アバター
2009/12/12 11:09
れむ様!!クローリアンで新発見しました!
点数高くなる方法なんですけど(多分知ってると思いますが^^;)
手数重視でいくほうが高い点数取れる事に気づきましたぞw
タイムなんか二の次で、正しいルートでいく事によって40000点いけちゃうんですねwと、そういう話でした~(汗
知ってますよねこんな事orz・・・
アバター
2009/12/12 00:54
400回wwwwwwwww
すっげーー^^
最近忙しくてなかなかできませぬ;A;
対戦したいお―^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.