Nicotto Town


毎日 一言。


うわぁ・・・。

なんと、前日の「ニコペット」のブログに、ニコットさんからの伝言を戴きました。

性格についてどうなんだろうと思っていたんですよ、ワタクシ。
そしたら、このようなコメントを・・・。


性格は買う時に、何回も選べるボタンがあります^^
性格によって、伸びるパラメータは覚える芸の種類に影響があります。
やっぱり長く飼って頂きたいので、ゆっくり選んで頂けると嬉しいですー


覚える芸に違いがあるッ!!!
どんな芸をおぼえるのかしら、と思っていたら、トップページにニコペットの動画が。

すっごく可愛い♪

全部の芸を覚えるのは、どんなパラメータにすればよいのかしらッ?!
ますます、迷ってしまうニコペットです。

アバター
2009/12/12 22:27
>i_beeさん
このままだと、テスト版を通り過ぎて、有料版に走ってしまいそうです♪
でも、テスト版のニャンコが可愛くて・・・。
今なら間違いなく、ニャンコを購入です。

>くろきしさん
面白そうですよね~。
今まで以上に、ニコッとにはまってしまいそうです(^.^;)
アバター
2009/12/12 22:12
ニコペットって奥が深いな。。。面白そう
アバター
2009/12/12 21:32
性格選べるとなると、さらに迷いそうです
アバター
2009/12/12 21:20
>A-Aさん
すごいですよね~、ニコッと。
今からもう、15日が楽しみで楽しみで・・・(^^)
ニコットさんから、書き込みあったときは、余計に驚きましたよ。
しかも、こんなすごい情報付きですもの。
これは、皆さんにお教えしなければッと思いましたよ、ワタクシ。
育てたら、どんな子になるかな~~。
今からワクワクです♪
アバター
2009/12/12 19:33
おおおー、すごい!
そんなにすごいこと考えてたのかニコタ!!
性格付けできたり覚える芸の種類があるとな!!
もっと簡単な単一のものだと思ってましたのでびっくりです!!
うわ~、更にペットのリリースが楽しみになりましたよ!!
良い情報をありがとうです^^
アバター
2009/12/12 17:15
>えるるさん
自分でも、ニコットさんからこんな情報をいただけるのは、思ってもみませんでした。
どんどんニコペットに期待大!!です。

>ゆい丸さん
可愛いですよね~♪ あの動画。
ゆい丸さんは、イヌ派ですか。
私は、間違いなくネコ派です(^^)


アバター
2009/12/12 01:39
性格は選べるんだ~
ニコペットの動画、可愛かったですよね^^
私は今のところ、犬に魅かれていますw
アバター
2009/12/12 01:12
悠華さん、すごい情報ですっヽ(≧Д≦;)ノ

ニコペットの動画は、見てきたんですけど・・・。
最初に買う時に、そんなに考えることがあるなんて思ってなかったです/(>x<)\
なんだかすごいですね~(≧∇≦)
選ぶ楽しみもあるんですね。
15日が楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.