Nicotto Town



一人称について

自分のことなんて呼んでます?

女の子なら私、あたし、うち、

男の子ならオレ、僕、

が代表的ですよね


ニコタでは私~~~とか言ってますが、

時雛、実は俺っ娘ですw


リアルではオレオレ言ってます。別に詐欺じゃないですがね。


ニコタではまぁ気分転換ですかね、私っていってます


でもニコタ始めてからたま~に

日常で「私」が出てますw

オレと私がミックスしたなんともいえない子に・・・・・・・w

せめてボクならよかったのか?!(違w


友達にボクっ娘がいます。仲間w

アバター
2009/12/12 23:30
そうなんですか~
わしwww

少し前友達との間でそれがしが流行りましたw

吾輩、拙者もだったなぁw
アバター
2009/12/12 22:22
「わたし」ってのが多いっす。
相手によっては「ワシ」も使います。
(^_^;。
アバター
2009/12/12 01:25
そうなんだぁ~
私は最初から私かなw
オレだとひかれるかな~と思ってね^^;
アバター
2009/12/12 01:15
ボクはボクー!
って意味わかんねぇよ!w
現実でも、ボクボクですねw
あ、たまに私って入ってるかもーw
まぁ、ニコタも最初は私だったしw
まぁ、気にしない♪
アバター
2009/12/12 00:03
まじかw

私は前はうちだったけどいつのまにか・・・・・w
アバター
2009/12/12 00:01
昔おれっていうのはやってたけど
あたしにゎ、できむかった=*
瑠奈ゎ、ふつうに
瑠奈とかあたしっていってるおっ(*pωq*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.