Nicotto Town



誰か、白ガチャ4弾要る人います。


トラの頭乗せ(白・黄)
トラの子フード
上の3個出します。
絶対に、無理しないでね、一応書いとくね。
求めは)トラの子ずっく・しっぽ・お鼻・スカーフの中で2点だよ。
おまけはいらないよ^^たとえば、ねこみみとか出してもお断りだよ。
喜んでもらえればいいんだよ。
残りは、黄色だけだよ。
目玉を、持っていない人が求めてね。
ねこさんのは、寝ぼけて間違えた^^
通常品は、すべて持っているよ。(聞いてね)

1:1だよ。(パンツは、ないよ)出来れば、上の4点は出せないけど、
交渉次第だね。
目玉終了しました。ごめんなさい。

アバター
2010/01/13 14:17
こんにちわ^^
ところで、お約束の頭のせはいつプレしてくれますか?
パソコンの調子が悪くてなかなか上がれないので
今日中に連絡ください。
アバター
2010/01/01 13:59
こんにちは\(^o^)/
フリマ出品してくれた?

私も忘れっぽいから・・・・
お願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/12/24 20:53
こんばんは\(◎o◎)/!
そして、メリークリスマス♪

フリマ交換の件です

瑞月 さんとの交換も同日のようなので

イガさんの予定がないようなら2,3日前でも
早めに出品しておいてくれれば
こちらが解禁になり次第応募します

・・ということでどうでしょうか?

よろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2009/12/12 21:08
トラのコフードかサルのぬいぐるみなら出してもいいと思うんですが。。。
イガさん両方持ってますものね(^^;
無理なら気にしないで下さいね^^
いろいろ探してみますから。
アバター
2009/12/12 18:38
コメありがとう,,^-^,,
たくさんアイテム持っていてすごいです。
私もフリマの達人目指して頑張りますね♪

プチ天使の羽出たんですね~。
私は第一希望がプチ天使だったのに、目玉で出たのはフードだけです(><)
今月のニコタ資金はもう使っちゃたし。。。。(T‐T)
アバター
2009/12/12 13:47
瑞月さん、了解しました。
では、これから送ります。
アバター
2009/12/12 13:42
みなさん、目玉は終了しました。
後は、通常品だけです。
ごめんなさいね、みんなに渡したいけど、少なくて
今回は、お友達限定で早い物がちなので、すみませんね。
あまりにも今回の白ガチャは、偏りすぎです。
目玉がダブっている人、目玉が出ない人がたくさんいて、
申し訳なくて、トラを封印して来ました。
他の人達も、手に入る事を願っています。
アバター
2009/12/12 13:34
ありがとうございます(^^*
購入が12/1なのでフリマは ねこちゃんさんと同じ2日からになります。
私のほうは、プレで欲しいです♪
アバター
2009/12/12 13:29
瑞月さん、頭乗せ黄色出します。
僕は、フリマ希望で、お願いします。
そちらは、どうしますか?
プレで送りますか?
アバター
2009/12/12 13:23
フード持ってるんですけど、頭のせが欲しい。。。
出せるのは、しっぽ、スカーフ、さんま です。

だめでしょうか(;pq;)?
アバター
2009/12/12 10:13
ごめんね・・知らなかったのでみなさん許してねm(._.)m

しっぽは、購入日時:2009/12/01 00:25なので
フリマは1月2日になります

そちらから
出)ザコ
・・・で出品お願いします

応募)小悪魔の羽
    トラのコのお鼻
    トラのコのしっぽ
    鈴付スカーフ

・・・です。

出品の品名、時間、コメントをお知らせ下さい・確認次第応募、コメントします

フードはプレでお願い(^o^)丿

では、よろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2009/12/12 10:01
ネコさんは、頭乗せ持っているんだ^^持っていない人が、優先なのです。
でも、交渉に入ったので特別です。いつも来てくれてありがとうね。
やっぱり、寝ぼけている。
目玉、持っていない人いるかな?
持っている人は、ごめんなさい。
アバター
2009/12/12 09:32
しっぽだよ

そこで相談です
この前ずっくで約束したけどスカーフに変えること出来ますか?
そうしたら1度にフリマ交換が出来るのですが・・
ダメならはっきりダメって言って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2009/12/12 09:13
ごめんなさい、ねぎさんトラの子フードは、1個だけなので^^
トラの子フードと、トラの頭乗せ白はおわりました。
あと、残り黄色だけだよ。
アバター
2009/12/12 08:24
求)トラの子フード欲しいの
出)しっぽとお鼻でどうでしょう?

お願いしますm(._.)m
アバター
2009/12/12 01:53
トラのコフードほしいなぁw

でも私は参加できるのかしら・・・
それに求めのものがないよー><
さんまとねずみのおもちゃならあるんだけど><だめだよね^^;
アバター
2009/12/12 00:37
しゅあさん、ごめんなさい。
いつも来てくれる、常連の友達だけです。
本当にすいません。
どうしても、欲しいならねこみみか、もみじ、スタンドマイクなら。。。
アバター
2009/12/12 00:05
頭のせ黄色欲しいなあ~...www
ってダメですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.