Nicotto Town



お留守番掲示板


12/12(土)は第九の発表会です♪

なおかつ演奏を私の両親が聴きにきて
翌日も東京見物をしなくてはいけないので
お返しに行けないかな~と思います^^

もちろん夜自由になればいいんだけど~
念の為・・・ね!

そんな事情もあり大掃除&リハーサルと
忙しくしていましたが今日はさすがに限界です~

遅くなっても月曜日には
(気持ちだけ)3倍くらいにしてお返ししますので
一言いただけたら嬉しいです♪^^

ちょっと緊張~
でも楽しみです♪

がんばってきますね~

アバター
2009/12/13 00:08
こんばんは~^^おやすみなさい。
アバター
2009/12/12 23:48
こんばんは~!
発表会楽しんでね~!
アバター
2009/12/12 23:33
こばわ!
第九どだったてしょうか~?
明日の東京案内も楽しんでくださいね^ ^
アバター
2009/12/12 23:11
明日はちょっと遠くまでおでかけなので急いでステプ。ごめんなさい
第九頑張ってくださいね~
アバター
2009/12/12 23:09
のんびり構えながら、いつもの如くのんびり訪問…不定期ですみません。
こんばんは、ぽちっ★

わたしもドキドキですが、いかがでしたでしょうか~(・▽・)ノ
素適な1日だったらよいなとお祈りします。
アバター
2009/12/12 23:04
こんばんにゃ☆お風呂の前に!行き倒れる前に!!ステプのお届けだょんヾ(@^▽^@)ノぽち☆

いつもありがと~^^ 頑張ってくださいね!!!
アバター
2009/12/12 21:43
こんばんは~☆彡なかなか訪問出来なくてすみません(ノ_<。)
アバター
2009/12/12 21:36
こんばんは。
グランドホワイトのツリーも欲しいし、ペットも欲しいのでスロット回しながら巡回中です^^
緊張も楽しんじゃえ~。
アバター
2009/12/12 21:11
こんばんわ。
発表会うまくいきましたか。
明日もお天気がよいといいですね。
アバター
2009/12/12 20:18
ボーナスって何?ってくらい通過していきましたwww
アバター
2009/12/12 19:06
夜の♪(=^・^=)♪ステプ 今日は暖かかったねw 
アバター
2009/12/12 18:09
こんばんは❤いいお天気が突然雨に変わった、変な日だったけど(。┰ω┰。) ステプどうぞ❤
アバター
2009/12/12 17:16
第九~
私も聴きたいですぅ~♪
成功をお祈りしています!!!
アバター
2009/12/12 16:16
こんにちは^^
発表会頑張ってくださいね♪
今やってるころかな?
アバター
2009/12/12 15:49
のんびり巡回中です^^
アバター
2009/12/12 14:28
こにゃにゃちわわいんヽ(^o^)丿チワワがワインで乾杯ズラね(^^♪
アバター
2009/12/12 12:57
こんにちゎ♪ 今頃発表会かなー???
素敵な発表会になりますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2009/12/12 12:47
こんにちわ♪ どんなに寝てもネムネムな今日デスww
大掃除の疲れはとれたのかな?! 
発表会がんばれ~♡
アバター
2009/12/12 12:42
こんにちは!来られなかった間も訪問ありがとうでした
発表会頑張ってくださいね
アバター
2009/12/12 12:23
だ、大丈夫、うさぎだけど食べられてないよ! トラのコと仲良しのんびりステプ♪

発表会がんばってきてくださいね~。
アバター
2009/12/12 11:25
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
発表会頑張ってきてください~^^
本日はのど飴とマスクがお友だち~><風邪に気をつけてね~♪
アバター
2009/12/12 11:11
おはよう♪今日は12:00に家を出る予定。その前に景気よくステプをお届けです!
そういえば第九の季節だね。
素敵な発表会になりますように☆
アバター
2009/12/12 08:57
Take it easy! ❤(^0^)/
アバター
2009/12/12 07:18
第九の発表会
がんばれ~!
ご両親にもよろしく
なんでや~!
アバター
2009/12/12 03:11
こんばんは☆フリマで念願の甘栗Get❤ようやく8弾コンプです*´∀`*v

発表会、楽しんで頑張ってきてくださいね´∇`*
アバター
2009/12/12 01:43
こんばんは~がんばってくださいね! 楽しい終末を♪
アバター
2009/12/12 01:34
こんばんは。
レインさん、合唱やってるんですね。
第九いいですね~
頑張ってきてください♪

私もカルミナ・ブラーナとか歌えるようになりたいw
アバター
2009/12/12 01:32
おお~第九^^
年末~って感じだね~
アバター
2009/12/12 00:40
こんばんは。真夜中のドアを叩きステプです。
おお!練習の成果を発揮される時が来たんですね~。
よい週末を~。
アバター
2009/12/12 00:09
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)よい休日を過ごしてね♪おやすみなさーい○o。.(´c_` *)zZZ.....
アバター
2009/12/12 00:00
リラックスして素敵な演奏をね☆
アバター
2009/12/11 23:58
いよいよ本番なのですね(*^_^*)
素敵は演奏になりますように~

ココのことはあまり気にせずゆっくり過ごしてください(*^_^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.