Nicotto Town


気まぐれブログ


LEC検定/釣りランクイン

今日はLECの検定で赤鉛筆をもらいました。

LEC広場に行ったら、秋の陣と冬の陣があり、

そういえば秋の陣の最終のをやりそびれてたと思ってトライしたけど、

最後の問題間違えました;;

明日再挑戦しますw

冬の陣は簿記・・・予習してかなかったけど、まぁなんとか合格^^;

その場で合格証を貼り付けなかったんで

どこかに記録が残ってないかな?と思い、

マイページの中を探したけどやっぱりなかったですw

で、何気に「遊んだ記録」の「ランキングの記録」を見たら

ええーーーー@@

釣りで2匹も10位以内にランクインしてました!!

メダカ2位  ドジョウ9位

初めて表彰台の姿を見れて感激ですww

確か昨日他の人のブログに、私も表彰台に上りたいよ~って書いたような・・w

すぐに更新されて落ちちゃうだろうけど、一時でも嬉しいもんですね~♫

メダカってのがちょっとせこいけど可愛いからいいかなw

ドジョウは悪戦苦闘を何回もしたしねw


追記:
ニコタのお友達からトラのコのしっぽを頂きました。
いつも本当にありがとう^^

アバター
2009/12/15 21:29
きょんさん

かろうじて表彰台にしがみついてたみたいw
なんとか逃げ切りました(^^)v
アバター
2009/12/15 21:28
かなんさん

ありがとう♪
一時でも表彰台の上って気持ちいいねw
アバター
2009/12/14 15:04
うんうん、お立ち台に乗ってますね~(≧▽≦)
真ん中で輝いてます~♪
このまま逃げ切れそうですね(*^▽^*)b
アバター
2009/12/14 09:48
おぉ~ まだ2位健在^^
おめでとうございます♪

私なんて・・・翌日あっけなく・・・orz
アバター
2009/12/13 23:12
台輔さん

ありがとうございます~
見た時はびっくりでした!!
アバター
2009/12/13 23:11
コメット*さん

おかげで一気に釣りが好きになりました(大げさw
アバター
2009/12/13 23:10
みるくさん

お立ち台、気分いいですよんwww
たまにこういうことがあるから、ニコタ楽しいかも?w
アバター
2009/12/13 23:08
じじ太郎さん

できればずっと舞い上がっていたい気分ですw
えぇ、リアルでも・・ww
アバター
2009/12/13 23:06
ひとけたは ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2009/12/13 13:52
ランクイン おめでとう (●^o^●)
どちらも 10位以内はすごいね。
アバター
2009/12/13 10:50
ランキングおめれとん
わたしもお立ち台乗ってみたいです♪
アバター
2009/12/13 03:49
そらよかった 舞い上がりもいいもんだ
アバター
2009/12/12 23:21
星崎理都

ありがとう♪
100位以内なら以前に入ったことあったけど、3位以内は初めてなんで
ちょっと嬉しいですw
暫定だから、落ちちゃうかもだけどねww
アバター
2009/12/12 23:14
すごい、すごい♪

釣りランクってなかなか入らないのよね(+o+)=3 ハ~
アバター
2009/12/12 22:20
マロンさん

えーー、ぜひやってみてw
お部屋アイテムで、秋の陣は肉球クッション(各色)
冬の陣の1回目は、赤鉛筆でした^^
アバター
2009/12/12 22:18
まゆさん

ありがとう^^
このまま残ってられたら嬉しいけど、どうかなぁ~^^;
そそ、特に12月は物入りなんで臨時収入大歓迎ですよねw
アバター
2009/12/12 22:16
あもりんさん

ステプ、サンキューです~(^o^)/
アバター
2009/12/12 22:16
シュンさん

そうですね~
一応頑張った証なんでww
でも釣りは運のほうが強いんでしょうけどね^^;
アバター
2009/12/12 22:14
じじ太郎さん

ありがとうございます~
初めてなんでちょっと舞い上がってますw
アバター
2009/12/12 22:14
あやぞーさん

今週まだチャンスありますよ~w
ぜひ感動?を噛みしめてくださいww
アバター
2009/12/12 22:11
ココアさん

ありがとう♪
まだお立ち台にいました。
いつまでもつかな?w
アバター
2009/12/12 19:58
LEC、全然やってない~(^_^;)

何が貰えるの??
アバター
2009/12/12 17:57
はるちゃさん、すごいです!!
表彰台は嬉しいですよね☆
火曜日まで残ってるよう、祈ってます^^
釣りの臨時収入って、頑張って良かった・・・と思います(*^^)v
アバター
2009/12/12 09:18
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノステプポチットな♪
アバター
2009/12/12 06:33
どんな事でも表彰されるのは嬉しい事ですねw
アバター
2009/12/12 03:46
すごいね ランクイン おめでとう
アバター
2009/12/12 01:59
僕も表彰台に乗りたいです。><
(こう書いておけば来週乗れるかもですね。^^;)
アバター
2009/12/12 00:36
2位と9位おめでとー^^
お立ち台は気持ちよかばってんw
見て来ますねー^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.