Nicotto Town



最近映画は見てないなぁ;;

もっぱらDVD派なので。
DVDならほぼ毎週借りに行ってます!
GE〇の旧作100円の罠に見事引っ掛かってる(笑)

アバター
2009/12/12 22:18
あかねさん>
今は毎週だねー。
前は半額の日とか狙ってたけど、今借りに行ってる店が来年の3月末まで旧作100円キャンペーンやってんの。
で、ついつい・・・^^;

はっしーさん>
買う派なんだ?
オレも昔何本かは買ったけど、今はレンタルばっかだな・・・。
買ったヤツは何度かは見たけど今では棚の奥で埃を被ってる(笑)
アバター
2009/12/12 19:50
毎週ですか?!
観まくりですね☆
100円はうれしいですね☆
アバター
2009/12/12 00:33
わたしも…映画館から足が遠のいてます。
昔はひと月に2~3本はみていたのに。。。
最近はDVDに変わりつつあるぅ。
でっかい画面の迫力は捨てられないけど
なかなか時間調整がむずかしくて…
因みにわたしは借りる派ではなく、買う派です。
かならず何回か繰り返してみてる。でもたまるたまる。
(でもVHSのように場所ふさぎではないけどー)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.