Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


メーテルさん発見!?w

画像

タウンに立っていたら・・・

なんと銀河鉄道999のメーテルのコスをした方が立っているではないですか!!

早速写真撮影を依頼していまいました^^



銀河鉄道999って、昔ちらっとテレビで見たくらいで、
その当時はまだ幼かったので、内容は覚えていないものの・・・
主格のキャラは覚えてます^^


印象深かったのはメーテルと、車掌さん・・・


車掌さん可愛い❤

アバター
2010/01/10 01:45
わぁwwコスプレw
金が貯まったらやってみたいですね^^

あ、昔のブログにコメしてすいませんね((汗
以前姫林檎サンのブログで見た記事思い出して
見たくなったものでして・・・変態ぢゃないですょ?
アバター
2009/12/12 14:30
そうか、新Pコアイテムのヘアはこういう風に使えということだったのか…!w
私はてっきり西尾維新の戯言使いシリーズのサヴァンコスをしろということかと思ってましたw
リアルでやろうとすると色々大変なコスですが、ニコタなら気軽にやれますねー。
アバター
2009/12/12 13:42
メーテルさんですか・・・!
すごい!ニコタでコスもありですね^^
アバター
2009/12/12 00:49
およ!メーテルさんに気が取られてそこまで見ていませんでした(笑

サンタさんの袋が顔に・・・;;
アバター
2009/12/11 23:44
左側の顔のない人が怖い・・・・
と、思ったら、サンタさんの袋が顔にかかっているのね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.