Nicotto Town


不思議ちゃん


一人クローリアンで173コイン♫

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26306
獲得メダル
166456
獲得コイン
147
2009/12/11 23:06

 日が変わってすぐに1ゲームして26コインでしたので、26+147で173コインです。
 少しメダルを減らすつもりで、ステージ4でちょっとルートを外れたら、あっという間に10コイン台に下がってしまいました。ステージの前半のタイムロスはメダル数に大きく響きます。
 余った時間が繰り越していくのですから、最初にたくさん時間を残すほど、それはステージ毎に重複してメダルに化けることになるからです。前半をいかに短時間でクリアするかが高得点のポイントですね~(^o^)

 さて、手慣らしはOK
 先にお風呂に入ってこようかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.