Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


今日の 10時前後 公開予定^^



今日 公開だと思って 来てくれた方
 すみません<(_ _)>

リアで ちと 遊びに行ったら
 疲れちゃって 寝ちゃってた^^;

部屋改装の為の コイン集めとかしてたら
 こんな時間になちゃった^^;

今から 作りまぁ~す。

公開は 明日 朝一の予定です。


ブログ書いたり、報告準備してたら
 たぶん 10時前後の公開になると思います^^

もう少し待ってね^^

アバター
2009/12/12 10:17
そっか~ 楽しみにしてますよ~~^^
アバター
2009/12/12 10:10
楽しみに待ってるよ。
アバター
2009/12/12 08:35
楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪
アバター
2009/12/12 07:29
支援しときます(^^)つ★
アバター
2009/12/12 07:06
お部屋の公開,楽しみにしていま~す❤
アバター
2009/12/12 05:47
もうすぐですね♪
アバター
2009/12/12 02:48
お疲れさま~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
わくわくドキドキ♪♫♪♫♪
 
今頃起きてます><
ハムナプトラ観てるの(*^∇^*)
眠たくな~い@@コマッタ(◕ܫ◕。)彡(。◕ܫ◕)コマッタwww
アバター
2009/12/12 01:26
ほぅほぅ(΄◉◞౪◟◉‵)
楽しみだにゃ~w
明日、また来るぞ!!!w
アバター
2009/12/11 23:36
お疲れ様です^^
お部屋改装楽しみにしてますね。

及ばないにしても、私も頑張ろうと思います*
アバター
2009/12/11 22:44
がんばって♪
楽しみにしてます。
アバター
2009/12/11 22:35
ニコットのトップページにワンコとニャンコの動画が・・・カワイイです(*´◇`*)

明日が楽しみです~~~(^O^)/
アバター
2009/12/11 22:33
楽しみにしてます^w^
アバター
2009/12/11 22:22
楽しみにしときま‐す(●′艸`●)゚+。:.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.