Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


さよなら、ハッチ

つい、この前になりますが・・・

長野県須坂動物園のアカカンガルー「ハッチ」が亡くなりました。



いまさらで、ハッチに申し訳ないのですが・・・

長野県のアイドルでした。
そして、初めてハッチを見に行った時、サンドバック叩いてたなぁ*。

かなり、楽しそうに♡




あんなに元気だったのに、老衰なんだね・・・

そして、後ちょっとで須坂動物園で「お別れ会」だね。
ハッチが亡くなったのを聞いて時は、泣きました・・・
天国に行っても、Fighting poseでキメてね♡

心からご冥福をお祈りいたします・・・
ハッチは、長野県の英雄といっても過言ではないほどの、功績を残してくれました・・・

アバター
2009/12/12 22:18
うんうん、ハッチ知ってます。(^^)/

某「志村動物園」ではスターでしたよね。

老衰とは誠に残念なことです。

ハッチよ安らかに・・・・・(u_u)
アバター
2009/12/12 21:10
✝伊御✝さんへ
やはり、テレビでは一躍スターでしたもんね☆
生で見た時は、かなり大きいと思いました(私体験)

本当に、天国に逝っても元気でいて欲しいです・ω・d
ハッチ一家は幸せでいて欲しい・・・
アバター
2009/12/12 21:07
onpuさんへ
ボクシングするカンガルーです♫
「志村動物園」で、相葉君とよく絡んでましたw

検索してみてくださいな*。
きっと、ハッチは男前デス・・・
アバター
2009/12/12 14:36
ハッチ...
テレビだけ見たことあります!
可愛いですよね!でも死んだと聞いた時は結構ショックでした...
一回でもいいので生で見たかったです...。
天国でも幸せにしてることを祈ってます!
アバター
2009/12/12 00:21
ボクシングするカンガルーだったんですか?
知らなかったですけど
見たかったです
検索してみます
アバター
2009/12/11 22:22
そうなんだ~。
全く知らんかった。

千葉県かと思ってたよ~今まで
アバター
2009/12/11 22:18
ROOKIESさんへ
ハッチは、長野県の須坂市「須坂動物園」のアイドルでしたよ♪
そして、今は名誉園長です*。(ここらへん、アバウトorz)
アバター
2009/12/11 22:09
ハッチは知ってるけど、長野県だったんだ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.