Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


初日に1問外したのでリベンジ

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ようやく肉球の呪いから解放されたよ!
赤鉛筆かぁ・・・むかし赤ペン先生という恩師にお世話になったことを思い出しました。
学研の学習と科学のほうが付録が魅力的だったんだけど
・・・それも休刊だしなあ。赤ペン先生もいつまで続くだろう。
不景気だなあ。

いちばんさきになくなるよ赤いえんぴつ~
無論赤字的な意味で。

アバター
2009/12/12 22:39
いろんな色が出るなら
カラフルに並べたいですね~w
アバター
2009/12/12 00:16
w赤ペン先生はうちでも懐かしいw
 だが学ぶならチャレンジだr(

最後の2行の歌の部分w吹いた(
アバター
2009/12/11 23:47
最後の2行が……(´;ω;`)ウッ

次も赤だったりしてwww
アバター
2009/12/11 23:08
これたくさん並べてたい・・・w
アバター
2009/12/11 22:43
次は青かな・・・((
アバター
2009/12/11 22:06
アイテムが良くなるんならいいけどなぁ・・・
よけいにやる気なくした。これが4つも5つにも増えるの?
いやあああああああwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.