Nicotto Town


B5コピー用紙


ついに天使の羽が出た

…はい、タイトルの通りです
@ゲのガチャでいいものが出たからニコッとでも回したら天使の羽根が出ました
小倉さんワンピにすげー似合う…(*´ω`*)

とりあえずこれでもうしばらくはガチャしなくても…
…って明後日には次の赤ガチャがΣ(゚□゚;)
きっとまた全力で回して大量にダブるんだろうなと思いつつもやっぱりガチャはやめられません

ニコットだといっぱいガチャ回せるからガチャ好きな私には嬉しいですよ♪

アバター
2009/01/07 20:16
>nekoloveさん
 いやいや、薄ピンクのワンピと背景でごまかしてるけど内面はいい人じゃないですよー
 どっちかというと私も悪魔寄りかも…
 いや、猫寄りですね

>エイ爺さん
 悪魔の尻尾はもう持ってるので大丈夫ですよー
 お気持ちだけ頂きます(*´ω`*)

>さくらひめさん
 この羽見た瞬間「これは小倉さんワンピに絶対似合う!」って思いましたよー
 次のガチャは赤ガチャだから100コイン5回みたいですね
 ということはこれから毎月赤ガチャと青ガチャが出るのでしょうか…?

 お、恐ろしい…(゚□゚;)
アバター
2009/01/07 16:31
天使の羽GETおめでとうですーーーvvvv
ピンクのふりふりワンピにめっちゃお似合いですねwww

次のがちゃ、よくよくお知らせ見たら、また100コイン5回に戻ってる!?!(爆





おそろしい・・・・・ガタブル
アバター
2009/01/06 21:49
おめでと~♪
確か。。。悪魔のしっぽの在庫あるよ~!
まだ持ってなかったら差し上げます♪
アバター
2009/01/06 17:47
オメデトーございます^^☆
とてもよくお似合いですよ~♪
心の綺麗な方がつけるとちゃんとした天使に見えます(^∀^)/
自分がつけた時は偽天使に見えました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.