Nicotto Town


リンゴカクテル


こんないらんやん

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

BBBCA で もらったけど いらんやん^^

アバター
2009/12/13 07:42
けっこう、可愛いよ。。
ミニ鉛筆で。。
アバター
2009/12/12 13:30
LECってやったことなぃ><
これってお部屋アイテムなの? 
随分チビた鉛筆だね( ゚∀゚)・∵ブハッ!! でもずんぐりむっくりしててかわぃぃぞ~♪
アバター
2009/12/12 10:45
ほんまや
サウジアラビヤいやイラン
アバター
2009/12/12 10:40
あんまりいらないアイテムですねww
お部屋アイテムだと売ることもプレすることも出来ないです。。
なので結構困るときありますよね(>_<)ノシ
アバター
2009/12/12 10:01
そう言わずにッ!
私、部屋に飾ってマス
アバター
2009/12/12 06:51
でも可愛いですよ^^
まぁ、私はお部屋にかざってませんが><
アバター
2009/12/12 00:41
wwwまだいってなかったから
ありがとうねっ^◡^
アバター
2009/12/12 00:32
次は何色なのでしょうか?
まさか、また赤なんてことはないですよねジィィ──(。¬д¬。)──ッ
またお部屋変えたので、笑ってやってください<(_ _*)>
アバター
2009/12/12 00:23
確かに^^;;
おれも置き場所困ったわwww

アバター
2009/12/12 00:00
いまだにたまに出るえのきよりはいいか(・o・)
アバター
2009/12/11 22:39
回答調べる手間が省けた。
ラッキー。
(^^)v
アバター
2009/12/11 22:05
微妙だよねぇ。(ノД`◣o)

もしかして・・・・2弾もず~っと同じアイテムかしら?
もっと使いやすいものがいいのになぁ。
アバター
2009/12/11 22:03
プレミアム付けば~ぃぃ~だけどネェw

無理か♪
アバター
2009/12/11 22:03
まぁ、たしかにいらない…^m^
アバター
2009/12/11 21:49
それをいってしまったら!
アバター
2009/12/11 20:58
それをいっちゃ~おしまいよww
アバター
2009/12/11 20:53

まぁ・・・そぅ言わないで ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.