Nicotto Town



☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆


昨日は私の母の68回目のお誕生日でした(*´艸`)(´艸`*)
皆さん温かいお祝のメッセージをありがとうございました♪♪

毎年、母のお誕生日は外で食事をするのが恒例なのですが
昨日はほんと珍しく姉夫婦と私の旦那さんと娘が揃ってお祝
をしてあげることが出来ました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)

母は常日頃からみんなで食事をするのが楽しいと言っていた
のですが、どうしても姉の旦那さんや私の旦那さんは都合が
つきにくく不参加の場合が多かったので、昨日は母がとても
喜んでいました^^

プレゼントは食事に連れて行ってあげるのが姉からで、私は
CDウォークマンが欲しいと言われたのですが、家に新品同様
のものがあるのでそれを譲る事にして、後は「綾小路きみまろ」
の爆笑ライブCD(笑)とガーデンニングが趣味なのでお花の寄
せ植えセットをあげました^^
うちの娘は日々の感謝の気持ちを書いた手紙と折り紙を渡して
いましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
やっぱり孫からの手紙はすごく嬉しそうでした^^

母は姉と私がまだ中1と小5の頃に父が病死したので、一人
で私たち姉妹を育ててくれました。
私たちが成人するまでは本当に大変だったと思います・・・

そんな苦労させた母に親孝行しなければいけないのに、私は
いまだに母に甘えてしまっています・・・
ダメな娘ですね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんだかんだ言いながらも常に私たち娘の事や孫の事を一番
に考えてくれている母に本当に感謝しています^^

お母さんこれからもずっと元気で一緒に過ごしていこうね^^
お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

アバター
2009/12/12 21:56
お誕生会、たのしかったんだね(*^^*)
よかったぁ☆
ほんとに、母親っていつまでも娘のことが心配なんだね。
家もそうです。自分のことは後回しでいつも気遣ってくれます(*^^*)
サラリンのお母様、きっとステキな方なんだろうなぁ。
その娘さんのサラリンもステキだもんね(*^^*)
お母様に感謝しなきゃだ☆
アバター
2009/12/12 17:02
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマスゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

サラリンはやさしいね(*^-^*)
その気持ちちゃんと伝わってると思うよ・・・

私も母に甘えてばっかりいます・・・(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
アバター
2009/12/12 16:54
お母様、お誕生日おめでとうございます。

私も家庭を持った今でも母親には甘えまくってますw
サラさんのそういうお気持ち、ちゃんと伝わっていると思いますよ。
アバター
2009/12/12 12:43
ハピバスデーママ♪

サラも頑張ってるでしょ?きっと!
アバター
2009/12/12 00:40

(*゚ェ゚*)おぉぉぉ!
出遅れたけどお母さん(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

素敵な1日を過ごせたみたいで何より^^

綾小路にウケたけどww
やっぱり好きなのねw
アバター
2009/12/11 22:32
お母様 お誕生日おめでとうございます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
親孝行しているではないですか。
元気な姿で頑張っているではないですか。
一緒にきみまろさんのCD聞いて笑って楽しんでください♪
アバター
2009/12/11 22:13
素敵な家族ですね(*⌒ー⌒*)
お父様を早くに亡くされ、サラさんも
とても辛い思いをされた事と思います。
皆でこうしてお母様のお誕生日をお祝いできて
本当によかったですね
きみまろのCD私も聞いてみたいwww
アバター
2009/12/11 21:39
良いお話ですねぇ~。。。
苦労されて子育てされただろう お母様立派な方なんですねぇ(*^_^*)
今頃は「きみまろの爆笑ライブCD」を聴いて爆笑してるんでしょうね(*´∇`)♪
十分「親孝行」されてると思います☆サラさんも立派です。
アバター
2009/12/11 21:30
サラリンのお母様、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
苦労をされた分、
その辛さを理解してくれる良き娘さん…
( ;∀;) イイハナシダナー
アバター
2009/12/11 21:04
きみまろライブCD ww
良いお誕生日だったみたいですね。
おめでとうございます♪ 遅くなっちゃいましたが ^^;
アバター
2009/12/11 20:18
サラちゃんのママさん、
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/12/11 20:01
皆が揃って御祝い出来て~良かったね♪お母さんも、子供達が
家族で幸せに居てくれる事を願ってるんだと思います。
喜んでくれて良かったね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.