Nicotto Town


もぐもぐ日記


月齢カレンダー

100円ショップで買ってきました
月齢カレンダーももう定番だね
でも買ったのは初めて

アバター
2009/12/12 18:28
100円ショップでは毎年カレンダーいろいろ売ってるよー
わたしが買ったのはA3だけどもっと大きいサイズのもあった

数字ができるだけ大きく太く書かれてるカレンダーが遠くでも見やすくて好きです

ところで今回ニコットの禁止事項にあたるチェーンメール的なコメントを初めてくらいました
「コメントを違反申告する」に初挑戦してみるかな!
アバター
2009/12/12 15:29
おおー、あとでダイソーいってみるにゃ!
アバター
2009/12/12 15:29
いいなぁ。。
アバター
2009/12/12 05:12
部屋にカレンダーを置かないので
スケジュール帳を毎年購入するんだけど
今年はまだ買ってないなぁ
アバター
2009/12/12 00:19
そか。いいこときいた。
早速いってみます。
アバター
2009/12/11 23:30
100円ショップで売っているのですね!
知らなかった・・・。
月齢カレンダーよく見るけど
自分の家にあったことはないですなぁ。
アバター
2009/12/11 23:03
月齢カレンダーは中学のときに始めて買ったよ~
国立天文台のだったと思うわw
アバター
2009/12/11 22:29
カレンダーかあ。
買わなくなって何年だろう。
季節やスケジュールを感じるためにも
来年分は買ってみようかな?
アバター
2009/12/11 21:31
100円!

安いね(^_-)-☆
アバター
2009/12/11 21:18
こんばんわ
100円ショップでカレンダーも売っているんですか
知らなかった~
来年の買ってこようかな
できれば書き込めるのが欲しいです
アバター
2009/12/11 20:37
月齢付の時計を使っていますw
アバター
2009/12/11 19:30
はじめまして* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
関係ないけどごめんなさい>д<
このメェルを?人に送ると
明日
告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
好きな人に告られた~(^-^)/

    だってww
     ゴメンナサイ
        回ってきたものだから…
アバター
2009/12/11 19:30
私も100円ショップで
犬のカレンダー買おうかな(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.