Nicotto Town



…思いつかない…


忘れないうちにお題の消化しておこうかと(笑)
「この冬に観たい映画」について、と言われても…確か、夏にも同じようなお題あったような気がするんですが???
そして、ネット漬けであんまりTV見ない私の場合、殆ど映画の情報知らないんですが…

ソレを踏まえて、見に行けたら見たいな~と思ったのが、「カールじいさんと空飛ぶ家」と「アバター」かな?
…ほのぼのと(ある意味)ファンタジー系(?)って…自分のツボが判らなくなってる今日この頃(笑)

アバター
2009/12/12 15:18
カール爺さん書いてる方多いようですね(*'-'*)
確かに、夏にも似たようなお題が(^ω^)ありましたね(*'-'*)
アバター
2009/12/12 00:35
カールじいさん見たいです(∀)←
なんか学校で800円で見れる券みたいなの貰ったんで行きたいんですよね;;


でも
なかなか金欠から抜け出せないので無理かもw笑
アバター
2009/12/12 00:08
何やってるのか全く認識してないです。。。
アバター
2009/12/11 22:05
確かに、夏に、同じお題あったよね!!
ファンタジー映画、面白いものは面白いよね!!
アバター
2009/12/11 21:49
うん。。。
今何やってるかも知らないw
アバター
2009/12/11 21:04
「レイトン教授」なんてのはどうなんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.