Nicotto Town


のほほん日記


釣れたよぅ;x;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.71cm
ニゴイ
1
40.44cm
キンギョ(赤)
1
25.37cm
コイ
1
80.78cm
ニジマス
2
45.71cm
イワナ
1
39.78cm
ウナギ
1
54.37cm
ドジョウ
1
6.09cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
12.18cm
2009/12/10 23:01

先日、釣りあげたのにもかかわらず、いつもの勢いで売却してしまった「昔落としたクリスマスツリーの飾り」をGETできました~。

日付でおわかりでしょうが、昨日の出来事です。
えぇ、ブログを1回書いた後におこったネタになりそうな出来事は全て翌日持越しです!

新しい髪形(ブルーのお尻までの長さのウィッグ)を購入た後のPコイン残金が丁度250Pコインだったので、きりもいいし…と黒ガチャと白ガチャを1回ずつ回してみるか~♪と回したのも昨日の出来事ですが…
両方目玉商品きちゃった!
黒熊のきぐるみに、天使の羽♥
丁度、手に持っているぬいぐるさんが黒熊なので、親子みたい><b
可愛いんだけど、猫すっきーなので猫系アイテムと交換してもらうために1ヵ月後にフリマかなw
熊のきぐるみや天使の羽って人気あるのかなぁ…あると良いな。

アバター
2009/12/11 17:22
80なら白ガチャ1回かな。
トラさん関連(ヒゲ袋以外ねw)が狙いだったので、ある意味はずれだったんだよね…羽w
フリマ交換で出来たら猫耳2個GETしてライラちゃんとつけるぞ!
が現在の目標だw
夢は高く!大きくねw
アバター
2009/12/11 16:35
ツリーの飾りおめでとう!

うちのPコイン残高80よ・・・80じゃなにも買えないわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.