Nicotto Town



ウッドなおうちにしたいな


この雪の結晶の背景だけ 4枚もあるよ
いるかな・・・

おうちの中変えたくて、クリスマスバージョンにしたくて
すっごい悩むけどコイン結構消費するしな~

さっきやってみたら4000コイン位になった Σ(=°ω°=;ノ)ノ
やるかやらないかめっちゃ悩んで引き返してきた

あたし、しょぼすぎる・・・ (博多弁でダメな奴ってこと)

アバター
2009/12/12 11:35
✿(。◕∇◕。)ノ おこんにちはぁ~*:・
          今日も⑤コインお届けに参上~❤

大人検定 BBBCA ですぉー☆ 

アバター
2009/12/11 22:05
ゆりちゃまのChristmas room 見てみたいですぅ~
作ったらおしらせしてねぇ~☆

今日新しいお部屋アイテム出ましたねっ

次は室内を作ろうかなって思ってるんだけど
(*´ -`)んーーー  迷い中w
                   (;・∇・) 
アバター
2009/12/11 20:41
コイン寄付です♪
アバター
2009/12/11 20:17
早くしないとクリスマス終わっちゃうよぉ!(*ゝ艸・) ウフフ
組長はきばって作ってみました><
自信作だから是非見てちょ♪
アバター
2009/12/11 17:14
しょぼいって 使いますよぉー
ゆみもその傾向ありです
やってみて そのくらいかかるとなると
断念して 返ってくるのです;;
なんだか 寂しいですが そうなってしまいますよね。
ウッドゆみもスキです!!
その背景出ますよねー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.