Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


寒いなー・・・


今日、朝起きたら、本当に寒かったです。

外は、雨が降ってるし、おまけに風も強いです。

週間天気予報によると、越後は来週から雪が降るみたいです。

アー、雪は嫌だなー・・・。

自転車の運転ができないし、道は滑るし、除雪は大変だし・・・。

アバター
2009/12/12 21:05

 下記のアバに申請お願いします、姉のアバです。
アバター
2009/12/12 12:43

えと、今日で退会することになりました。

姉のアバでプレイするので、

よかったら、

名前「おっさん化。」 島番号「221966」に友達申請おねがいします。
アバター
2009/12/11 22:36
だね~うちも今日は1日雨でした~(´・ω・`)
雨だと余計に寒く感じますよね~バイクも大変ですが、自転車も大変ですよね・・・
アバター
2009/12/11 21:38
寒いっすね~
寒いのは苦手です><
アバター
2009/12/11 19:20
しもやけも出来るし(ΩΑΩ):::
アバター
2009/12/11 17:12
寒いのわやですよね…
でも、そぅのわ雪すきですよw
アバター
2009/12/11 16:11
雨って本当嫌ですよね。最悪です!!
雪の楽しみは雪合戦!!でもぉ、一番晴れるのが嬉しいですね^^
アバター
2009/12/11 15:44
ぬあー✿
さむいっww
でもさ、愛知ヮ、なヵなヵ雪ふらないヵら、
雪ふるのがうらやましいぞーっ✧

あ。でも、除雪めんどそう…
やったことないヵらわヵんないヶど。
アバター
2009/12/11 14:44
うんうん。
さむいーっ✿
さむすぎて死ぬー(え。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.