Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


やっと。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.08cm
アブラハヤ
1
10.85cm
カワムツ
2
14.19cm
ギンブナ
2
19.23cm
キンギョ(赤)
1
24.42cm
ブラックバス
1
37.05cm
イワナ
1
42.37cm
ソウギョ
1
99.13cm
長靴(ピンク)
1
22.50cm
バケツ
1
28.08cm
アユ
1
18.01cm
ウナギ
3
47.71cm
ドジョウ
1
8.87cm
ハクレン
3
92.66cm
履きたかったお菓子の長靴
1
23.98cm
2009/12/11 10:38

最近、最新レア魚!

更新されてからゲットするまで

なかなか釣れないことが多いわ。

『モミジ柄ニシキゴイ』辺りから

          更新されてから5日目。


『昔落としたクリスマスツリーの飾り』

          更新されてから5日目。

『履きたかったお菓子の長靴』

          更新されてから4日目。

そして数も少なくなったような。。。。。。

昔はほとんどがセレブセット!

セレブはやっぱりいいのかなぁ~~?


アバター
2009/12/12 19:56
飛鳥☠ฺサスケさん
うわぁ!ありがとうねっ!
やっぱりセレブ釣りにゃのか♪
うん。うん。
そうだよねぇ。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/12 19:48
おおおw

おめっとおおw

俺は釣りwいつもセレブでしてるおw

安いのでもレア釣れるけろ釣るのに時間がかかるよなw
アバター
2009/12/12 03:45
なつめぐさん
そうなのねぇ。迷っちゃうわね。
もうその時の気分で行くしかないかもね。(笑)

まるぞうさん
気力で(笑)、頑張ってぇ~~!

たけちろさん
毎日コツコツ釣るしかないわね。
コツはあってないかもよ。(笑)

ふじちゃん
ありがとう♡
時間が出来たらやって見て。楽しいよ。

ま~ずさん
ありがとうございます♪
GET!出来たのね。
 オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
アバター
2009/12/11 23:58
長靴げっとおめでとう。
おいらも今日げっとできたよん^^
アバター
2009/12/11 23:13
(b`・Д・)bおめで㌧♪
良かったね 長靴釣れて
私は釣りやらないからよく分かんないけど。。。
アバター
2009/12/11 21:43
おいらも釣れない。

モミジ柄は結局釣れなかったww

ツリーの飾りは今日釣れたww

長靴はいつ来る!?

だれか釣り方を教えてほしいのですよ。
アバター
2009/12/11 19:38
長靴 釣れない いとう釣って水槽買っても宅配こない 最近レアものこない。

メーカーそろえても  C35  赤字 バイオリズムいいんだけど・・・・・・
アバター
2009/12/11 18:48
お菓子の長靴おめでとうございます^^
自分のブログにもかきましたが、
セレブセットがいいかどうか、
よくわからなくなりました(^^;
アバター
2009/12/11 15:47
清良さん
ありがとう♡
レア魚釣れたかなぁ?

音さん
ありがとうございます♪
セレブセットが正解だと思うわ!

えみゆさん
ありがとう♡
えみゆさんも釣れたのね。
 オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

マカロンさん
ありがとうございます♪
そうですね。根気が要りますね。
でも短気な人の方が名人なんですって!
どうなんでしょうね。(笑)

なつのねこさん
そっかぁ~。
後でランク見てこようっと!(笑)

SAKURAちゃん
ありがとう♡
飾りはSAKURAちゃんの方が早かったのに!
もうじき釣れるわよ!ガンバ!(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/11 14:44
おめでとう♪
いいな~長靴!
SAKURAはまだ釣れませんo゚+(ノε;。)+゚o グスン
アバター
2009/12/11 14:11
なんか最後の日とかが近くなると
不思議とつりやすくなるよね〜。
あとおいらはは、釣りランクがあがった直後、
ご祝儀のように釣れるわ〜。
まあ偶然かもだけど…w
アバター
2009/12/11 13:43
お菓子の長靴おめでとう☆★☆

釣りは根気がいりますね・・・・
欲しいのがなかなか釣れないと
気が滅入ります。
私はモミジが全然釣れず、諦めましたよ・・・泣
アバター
2009/12/11 13:22
おめでとぉ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
わたしもようやく昨日、長靴釣れたよ♥
✯はまだ・・・( p_q)エ-ン
アバター
2009/12/11 12:45
レアゲットおめでとうです~♬

待てない子なのでセレブセットじゃないと
釣りができません。ww 
            イライラしちゃうんだよぅ。

他のセットで釣れる人尊敬してます♬
アバター
2009/12/11 12:31
おめでとう^^
私はレア魚全然釣ってなかった。。。
忘れてたわあ^^
今日は行ってみようかな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.