Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


失ってから気付くモノ・・・


失ってから気付くモノ、とはよく言ったもんだ。


今まさにそれを実感する。









髪をばっさり切りました。

4・50センチくらいも~ばっさりと。





スッキリしました
えぇとても。

イライラの原因の一つだったので
美容室に行くのも待てず、自分でばっさりやっちゃいました。
何だか頭痛も治った気がします。
それくらいスッキリして気分がよくなりました


髪を洗っている時にふと思ったのは・・・

以前より楽になった面
あのうっとおしい髪を扱う、あの手つきが恋しいと思ってみたり。



人間無いものねだりからは、逃れられないようです。


旦那は、短くなった髪を見て、
『あ~ぁ、こんなに切っちゃって』
と嘆くばかり

いいじゃない。そのうち嫌でも伸びてくるんだから!



というわけで

おかっぱになりました^^

アバター
2009/12/11 13:45
>ゆかさん
そうなんですよ~。お尻ぐらいまであって長くて不便だったので切っちゃいました^^

同じ髪型だと飽きてきちゃいますもんね~
その点ニコはころころ気分のままに髪型チェンジできるのでいいですよね♪

しばらくは短い髪を堪能して、
また伸ばすのだと思います・・・
アバター
2009/12/11 12:34
Σ(・ω・ノ)ノわお!すごい長かったんですね。

でも髪型変わると気持ちも変わりますよね。^^

私も短くきたっ時、ああ、おもいきっりやっちゃったなーーっておもうけど、また伸びるからいいやーって感じ。^^
長い髪も短い髪もどっちも好きです。^^
アバター
2009/12/11 12:11
>みやびさん
はい^^
ちょっと美容室に行って切ればよかったと後悔しましたが
まぁ時間が立てば、なじんでくると思うので、よしとします^^

頭軽くなりました~w
飛べそうです(ぇ
アバター
2009/12/11 12:08
おぉ、自分できったんですか^^

私は自分で切るとぜったい大変なことになるので今はまだ長いままです^^;
おかっぱですかー^^
でもほんと、髪をみじかくすると頭が軽くなりますよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.