Nicotto Town


ちょwwおまwww


この冬に観たい映画だと?


ざっと、これから公開のを調べてきたが、観たいのはこの辺かな~。


ジュリー&ジュリア
身長185cm、かん高い声と陽気で大らかなキャラが大人気となった料理家ジュリア・チャイルド。好奇心旺盛で食べることが大好きな彼女は、パリで仏料理 に出会い、524のレシピを載せた本を出版、その後のアメリカの食文化に“大革命”を起こすことになる。その“大革命”は、50年後の現代のOLジュリー の人生をも大きく変える。(goo映画)

ヴィクトリア女王 世紀の愛
七つの海を支配し、イギリスを「太陽の沈まない帝国」と呼ばれるまでに押し上げた、ヴィクトリア女王。黄金期を夫婦で支え続けた女王とアルバート公は、 19世紀当時から今もずっと、史上最高の理想のカップルとして、語り継がれている。しかし、真の絆を結ぶまで、二人は数々の波乱と困難を乗り越えなければ ならなかった。母親との確執、王室の権力争い、政治家との駆け引き、マスコミが書きたてるスキャンダル、二人を引き裂く疑惑、国民の暴動。そしてついに、 ヴィクトリアに向けて放たれた、一発の銃弾…。(goo映画)


上のが新宿と日比谷、下のが渋谷で公開か。
遠出してまで観たいかっつーと、そうでもないのよねー。
徒歩圏内にシネコンあるから、そこで上映されるもので我慢しとけw


本日のファッション;
草食獣に偽装してウサギ狩

アバター
2009/12/12 17:03
マイケル・ムーアか。
「ボウリング・フォー・コロンバイン」から全作観てるけど、
Gyaoやムービープラスでも扱うから待とうかなw
アバター
2009/12/12 11:53
キャピタリズムも観たいよ
アバター
2009/12/11 12:32
なにを言う!
パンダは竹のかっぽ酒と、サトウキビのラム酒が好物なんだぞ!!!
んで、酔拳でウサギを捕獲するだ。
水鉄砲の中身は酒だから心配するな。時々、口中に発して補給するのだよ。
こんだけ完璧な偽装もあるまい。
アバター
2009/12/11 12:23
はいはいせんせー
偽装があまりに杜撰だと思います。
それなのにウサギGETしてるのは
ずるして飛び道具使ったんだと思います。
偽装って…必要なんですか?

ちょさんが被ってるとパンダが肉食に見えてくるから怖いよな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.