Nicotto Town



誰?


これ、誰でしょうと、言うくらい 違いますね。

何となく、昨日の 続き物を被って居るので 解るかな?

見たいな 乗りで 着替えて見ました。

何だかな~。微妙です。

アバター
2009/12/12 20:03
まりもさん
そうですね。何となく解るようなので、
安心したのです。
アバター
2009/12/12 14:04
ともさんの言うとおり顔がかわってないのでわかります!
アバター
2009/12/11 20:33
ともさん
何となく 解りますね。
でも、変わり過ぎは ちょっとね。と、考えてしまう人なのだ。
ニコタだから 出来る事が あるのだから 良いのにね。
ダメですね。そんなとこ。
コメント、感謝です。
アバター
2009/12/11 20:28
鈴蘭さん
ベストマッチなのですか?
では、そういうことに 致しましょう。
コメント感謝です。
アバター
2009/12/11 20:17
表情が変わってないから、まだ分かりますよ~^^
服も昨日の続きだしね!
たまに、面白く着替えてみんなをビックリさせるのもいいかもしれませんね^^
アバター
2009/12/11 19:37
カブリモノは、どんな服にもベストマッチしますねb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.