Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


忘年会


朝から雨寒いし濡れるし嫌ですね~(|||óฺ‿ฺò)

さて、苦手なお仕事ですが今日何事も無ければ
無事に終了の見込みです^^;
昨日は午前中から既に眠くなってしまいました
今日はラストの予定気合で早めに終わらせましょう^^

そして、夜は忘年会です!
場所は魚〇です
食べ物は期待できそうに無いので
ガッツリ飲んできますよ~~~

2次会は例によってカラオケでしょうね~♪
上司(男性)の歌声が楽しみです
特にハモリが凄いんですよ^^
これが、一つの楽しみだな!

さ~て、何を着ていこうかしら着物?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2009/12/12 08:50
あんあんちゃん!
昨夜は1時に帰宅で可なり眠いです@@
帰宅したらストーブの前にパジャマが暖めて有りました^^
アバター
2009/12/12 08:46
ばぁどさん!
おぉ~~♪聞いてみたいわ^^
はもりは、勉強が必要ですよね!
アバター
2009/12/12 08:44
bebeさん!
昨夜は例のごとくにはじけてきちゃった^^;
今日は死んでいます・・・ち~~~ん!il||li▂█▀ฺ█●il||li

そそ、上司のハモラーは仕事の都合で欠席で残念でした
アバター
2009/12/11 20:47
夕方はごめんねー。。。今頃は絶好調しているんだろーな♪
歌って飲んで踊れー。。。。。ぷぷぷ
明日は暖かいみたいだから
寝相悪くしても風邪ひかないし、旦那ちゃんが毛布掛けてくれるだろーね。  ぷぷぷ❤
アバター
2009/12/11 20:32
好きですよ^^

もっとも訓練が足りなくて
技術は落ちて来てますが^^;
アバター
2009/12/11 20:08
w(゜o゜)w ぉぉ
上司の歌が楽しみなんて…きっとすごい上手なんですねぇ~
楽しんで来てくださいねぇ~

そして一年間、お疲れ様でした。(* u.u)) ペコリッ 
アバター
2009/12/11 16:13
ネコ衛門さん!
ささ.(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)お一ついかがですか~なんてね^^
若い姉さんは居ないのか!!って怒られちゃうかも・・あははは^^;
アバター
2009/12/11 16:11
ばぁどさん!
着物で秋刀魚持参だったらそれだけで宴会は盛り上がる事間違いなし∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ばぁどさんもハモラーですか?ハモラー尊敬しちゃいますよ!
アバター
2009/12/11 16:08
mimoちゃんも忘年会なんだー

今日 忘年会っていう人多いですねー=^ω^=

お着物で忘年会 いいよねー
芸者さんごっことか。。。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/12/11 13:34
ほほう
着物に虎足秋刀魚もって忘年会なのですねd^^

カラオケいいなあ
ハモリたい・・・
アバター
2009/12/11 12:20
えりこりん!
忘年会も職場関係だと面白くないかも><
只、気のあった仲間が集まれれば周りを気にしないで
楽しめるかも^^
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっそそ!あれ~~~なんて、楽しいんだけどな~
アバター
2009/12/11 12:16
ひろさん!
お~^^やはり忘年会ですか!
お洋服選んじゃうよね~♪
たまにはイメージチェンジでハードな感じってどう?
アバター
2009/12/11 11:27
今日は忘年会多いですね!
うちは 職場のは ないんですが
お世話になった人のいくんですが 大嫌いだから すぐ帰ります

せっかく着物きるなら 帯をぐるぐる まわすショー やるましょう!
うふ 楽しそう❤

アバター
2009/12/11 09:20
私も今夜は忘年会です♪
でも、来週は一泊で忘年会......
出費が痛い~~~^^:
それでも、なんとなくお洋服選んじゃいますよね(^^♪
楽しんできましょうね♫
アバター
2009/12/11 08:49
マサさん!
あぁ~~~駄目駄目^^;
殿そんな、ご無体な~~あれ~~~~~っ!!!いけません
アバター
2009/12/11 08:39
着物なの~♪
脱がせても着れるのかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.