Nicotto Town


かおりの徒然


12月11日伝言板

画像

やっほ~
この服じゃ
コインゲットしにくかったじょwww

アバター
2009/12/12 10:40
おはよ~! これから研修に行ってきます^^
アバター
2009/12/12 10:35
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

今日もゴミの日かwwwwwwww
アバター
2009/12/12 10:10
午後から留守にするケロー♡
アバター
2009/12/12 09:58
おはよぉ~+・。
今日もステプ&訪問ありがと^^
アバター
2009/12/12 09:55
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2009/12/12 09:51
ニコペットの動画が見られるようになりましたね~^^
アバター
2009/12/12 09:23
おはようございます。素敵な土曜日にしましょうね♪
アバター
2009/12/12 08:53
かわいい^^

洗濯したいけど
太陽さんが顔を出さへんわあ^^
アバター
2009/12/12 08:51
(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)友ダチ限定ステプ♪
アバター
2009/12/12 08:43
おはよ^^ステプ訪問じゃ~!
アバター
2009/12/12 08:03
おはよ
アバター
2009/12/12 07:53
やっぱり 変コスじゃなきゃね。
アバター
2009/12/12 06:54
おはよぅ*:.。.:*♪ステプ♡
アバター
2009/12/12 06:13
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2009/12/12 06:06
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 今日は早朝訪問^^ 
朝はやっぱり冷えるのぉ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2009/12/12 05:21
おはようございます;;完全に睡眠時間不足です;;
アバター
2009/12/12 05:14
おはようございます。飲み会から、立ち寄りありがとうございました。
イケメンまーちゃんのお友達だったんですね。よろしくです。
アバター
2009/12/12 04:47
レグシスさんの部屋では あまり お話できませんでしたが
これからも 宜しくね 
ちなみに 出てしまってますので よかつたらきいてやってくださいな (笑)

(*/∇\*) きゃっ♪ はずかしいけど 2度目の出演しちゃいました
アバター
2009/12/12 02:57
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー。。忘年会ちかれたぁ~オヤスミ♪
アバター
2009/12/12 02:32
こんばんは^^

ステキな服装じゃないですか^^

ステプお届けです^^
アバター
2009/12/12 02:22
こちらこそ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2009/12/12 01:55
ステプ巡回です^^深夜の☂の東京から通過します(◕‿◕✿)
アバター
2009/12/12 01:12
こんばんわ~深夜のステプ配達に参りました^^

ゼミの準備で大忙しです><
アバター
2009/12/12 00:53
( *´ω`)φ....ステプ
アバター
2009/12/12 00:50
ブログに書き込みアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2009/12/12 00:43
おおお重装備wwww
今度のニコカノまじでそそるぅぅ。はまりまくり^^はめまくりwww
アバター
2009/12/12 00:35
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは 今日のステプお届けです(^_-)-☆
アバター
2009/12/12 00:34
冬至だった。
アバター
2009/12/12 00:34
寒いねーw
当時が近づいてきてる・・
アバター
2009/12/12 00:30
(*´∇`)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆
アバター
2009/12/12 00:08
うー
頭痛い~ ちょっとだけ飲んだからかなwww 
アバター
2009/12/11 23:24
ナマステ^^今日は暑かったですw
来週から冷えそう・・・ブルブル
アバター
2009/12/11 22:37
ちょいと遅くなりましたがステプお届けですよん♪友達登録が98人でした!まだまだな私ですがよろしくねん
アバター
2009/12/11 22:06
こんばんはぁ^0^)ノ
今日は雪が降ってもおかしくないくらい寒かったねぇ><
でも明日はポカポカだって♪
アバター
2009/12/11 21:53
(○・д・)ノコンバンワ☆    今日は百円玉記念日だよ。昔は茶色いお札だったな~
アバター
2009/12/11 20:57
こっちはもうすぐ雪降るよv
アバター
2009/12/11 20:38
こんばんは♪今年もあと2週間です。
やり残した事はありませんか?^^;
アバター
2009/12/11 20:32
いつもとは違うP・Cでやってます*。+
すてぷ✮
アバター
2009/12/11 20:29
こんばんは~
今コタツで温々しながらニコタやってます~
海の中を走るバスを観てみたいなぁ~
アバター
2009/12/11 20:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜も雨が降ってます でも、ちょっと暖かくてうれしいかも(^^)
アバター
2009/12/11 20:18
(´・ω・`)寒いのやだよね~
アバター
2009/12/11 20:17
こんばんわ^^
 明日わ、おやすみやょ♬
今日わ、ニコタで夜遊びやぁ(笑
アバター
2009/12/11 19:36
こんばんは、
いつも訪問(人'▽`)ありがとう☆。
今日は朝から雨です。
このころの雨は冷たくて、とても寒いです。(◞_◟✿)
アバター
2009/12/11 19:30
こんばんは^^
雨が降っていて寒いです・・・><
アバター
2009/12/11 18:46
かおり来てくれたのかな?
お昼ぐらいにちょっと席はずしてて…いなかったのならごめんね><
これからはずっといるよ~♪
アバター
2009/12/11 18:45
こんばんはw
アバター
2009/12/11 18:22
こんです^^

今日は寒かったですね;;
ステプです!
アバター
2009/12/11 18:11
訪問ステプだぉ(´v`♡)♡
アバター
2009/12/11 18:04
サークルコメントお願いしますねー
アバター
2009/12/11 17:55
いつもありがとう!!
アバター
2009/12/11 17:50
こんばんゎ☆
ステプお届けです♪
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/12/11 17:20
コンニチハ...φ(´ω`。)
金曜雨降りステプです♪
アバター
2009/12/11 17:13
こんちゃ~^^
今日は雨降ってました~^^;
アバター
2009/12/11 16:59
suteppu.........☆

お届け^^
アバター
2009/12/11 16:46
こんにちは~♪
今日は雨で寒かったです~
タイ焼き食べながらステプです^^
アバター
2009/12/11 16:23
ばんちゃ☆=今日寒かったですね 寒:
アバター
2009/12/11 16:03
ステプ(p≧∀≦q)〃
アバター
2009/12/11 15:52
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/11 15:37
ドライブしながら歌うの気持ちいい
アバター
2009/12/11 15:22
寒いねー
冬眠したいよwww
アバター
2009/12/11 15:21
こちらの雨がそちらに移動中。
アバター
2009/12/11 14:42
年末は出費がかさむねぇ…。
アバター
2009/12/11 14:07
こんにちは♪
また合体しましょうね☆
アバター
2009/12/11 13:29
改装したので見に来てね
アバター
2009/12/11 12:37
(。・ω・)ノ゙ こんにちはステプお届けです❤
アバター
2009/12/11 12:06
こんにちゎ~♪ステプ便ですwぽちっ♥
アバター
2009/12/11 11:51
おはようござ~い(๑→ܫ←)ノ☀

朝食抜いたから腹ペコです。
おやつ食べようかなぁ~テヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2009/12/11 11:45
こんにちゎ~♪ステプ便ですwぽちっ♥
アバター
2009/12/11 11:40
こんにちは^^
今日は朝から雨ですね☂
アバター
2009/12/11 11:32
こんにちは^^
え(゜o゜)それって、関係するの??
アバター
2009/12/11 11:08
こんにちは☁◎_◎土日はステプ訪問お休みしますケロ♬月曜日に会おうねケロ♪
1人なんてこともあるんだね。
アバター
2009/12/11 10:58
おはようございます。

チョー可愛いね^^

今日は寒いね~
アバター
2009/12/11 10:47
かおりさ~~~ん^^ おはようございます 
訪問に来れないのに いつも訪問に来ていただいて 
ほんとに ありがとうございます
感謝で~すぅ☆^^
今日は 雨が降ってるので 
お仕事お休みになりましたぁ
嬉しいぃ><
なので スーパー元気になるように
ゆっくりまったりしま~すぅ^^
えへへへ~~
アバター
2009/12/11 10:42
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰

今日、ゴミの日かwww
アバター
2009/12/11 10:21
✿おはよう^^b✿
✿昨日はありがとうね^^✿
アバター
2009/12/11 10:16
おはよう~!今日は雨だから 寒いわ~!
アバター
2009/12/11 10:01
おはよ
訪問ありがとう。
こっちは 霜が降りてますよ・・。
アバター
2009/12/11 09:55
おっはよん♪
この前は、途㊥で終わっちゃってごめんね。
またゆっくり連絡するね~~~^^

↑ あはははは そうかもwww
アバター
2009/12/11 09:51
今年を表す漢字が決まる時期ですが一体なんでしょうね?

PS.例のトピにレスお願いしますね~
アバター
2009/12/11 09:29
こんにちわッ☼゛
今日ゎ姉ちゃんヵヾ新型なんで私も学校お休みでつ♥゛w
アバター
2009/12/11 08:40
グッドモーニング~☆ハナの金曜日㋜㋢㋖ポチ
アバター
2009/12/11 08:32
おはよー♪
まだ脇腹がイタイよぅ~(^^;
咳すると響くのだー(@_@;)
アバター
2009/12/11 08:20
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2009/12/11 08:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ そろそろ年賀状をかかねばφ(・ω・ )かきかき
アバター
2009/12/11 07:24
なかなか 大量コインはでなくなってきたね。
アバター
2009/12/11 07:22
おはよう 今日は雨の朝 でも、ちょっとだけ暖かいかも (o^-^o) ウフッ
アバター
2009/12/11 07:12
おはようございます。素敵な一日を♪
アバター
2009/12/11 07:10
早速のコメント、ありがとうございます^^
カワイイお洋服❤ よくお似合いです(#^.^#)

よかったら機会あれば・・ご興味あれば・・
私のラジオのゲストに、出てみませんか?今夜のことではなくて・・いつか。
事前に、録音します。スカイプ使えるならば。。のことなのですが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.