Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


トラのコ手袋♡

わーい わーい

ヽ(=´▽`=)ノ


頂いちゃいましたぁ~
念願のトラのコ手袋♪


あまりにも出なくてグチグチ言ってたら、頂いてしまいました
ご免なさい…。
そしてありがとー♡

とってもとっても嬉しいです(*^_^*)

アバター
2009/12/13 00:06
リョウマくん

ありがとう~(*^_^*)
これからもヨロシクです♪



風の旅人さん

うん、良かったー♡
持つべき者は心優しいお友達♡
ホントに感謝です♪


ゆずりちゃん

サンマ無かったなんてびっくり!!
言ってくれたらあげたのにぃ~

しっぽ、ありがとうです~(*^_^*)
いつもいつもホント感謝です♡♡♡
アバター
2009/12/12 01:16
良かったね~。
あたしは今日、ダブリででちゃったよ。>手袋
そして、初のサンマも。サンマのくせに今まで出なかったの~!!びっくりでしょ?

しっぽあるよ。持ってる?
アバター
2009/12/11 21:04

おぉ~^^
良かったねぇ~ v^^

アバター
2009/12/11 21:03
祝 おめでとう♪

こちらこそよろしく!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.