Nicotto Town



見そこねました

こんばんは zoo です。


とっても、見たかった映画なのですが
タイミングが合わず、見れませんでした。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

う〜、残念です。
DVDで見たいと思います。

アバター
2009/12/12 19:31
私も観たかった~><
アバター
2009/12/12 01:07
>大黒さん
 コメントありがとうございます。
 確かに、止めたり、スローで見たりと出来るのですが
 実の所、この映画を劇場で見たかった理由は、音響にあります。
 TVのスピーカーではなかなかね…
 でも少しでも臨場感がほしいので、ヘッドホンで見ようと思います。

PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。
アバター
2009/12/11 23:15
マイケルの原体験は、ディズニーランドのキャプテンEOだったと思います。
そして後年、PVを見て驚愕…。

僕もDVD、借りてみようと思います。
アバター
2009/12/11 23:08
私も見たかった~!
マイケル♪
でも行けなくて、残念です。
アバター
2009/12/11 22:51
そのほうが止めとかできていいかもです。映画の臨場感もいいけどね。
マイケルのイベントまたやるんじゃないですか?
アバター
2009/12/11 20:55
まじですか!ドンマイなり。
でも、DVDで見れるから大丈夫だよ(グッd
アバター
2009/12/11 11:19
ありゃりゃ・・・わたしは、観にいきました。
劇場は 中央から上の座席がすべて満席でした。

左手に おばあチャマ 右側に カップル という席に座りました。
・・・おばあチャマ、計算すると 
ジャクソン5のときが 丁度青春時代だったのかなあ?と察知。
みな 涙を流しての鑑賞。

DVD発売だものね、逃しちゃったZOOさん、落ち込むなかれ^^
うんうん^^☆
アバター
2009/12/11 10:32
ジャネット・ジャクソンが好きでしたねぇ・・・。しみじみ(いや、彼女は元気ですって)
マイケルみたいのですが
どうしても、子供がいる時間にバッティングするので
なんかなぁ・・・いや、いいのですが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.