Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


プレゼントありがとうです・その③


…って、まさか3回連続でプレゼントありがとうという内容になるとは(笑)


緑のサンタ服、緑のホーリーナイトキャンドルでグリーン度アップしたけど、
コレにプラスできるような緑の背景がない…なんて嘆いたら
今度は緑の背景「プティハート」をいただきました♪
そっか、こんな背景もあったんだぁw

そんなわけで、改めて歌織 桜恵さん、背景プレゼントありがとうございました♪
曲は「グリーングリーン」かGReeeeNにしようと思ったけど、ファンなんでこの曲でw

http://www.youtube.com/watch?v=YzjnX0Q9LuM

アバター
2009/12/17 00:31
コメントお返事。

▼歌織 桜恵さん▼

   ハハハハハ(´ワ`)ハハハハハ

   ホント、気持ちいいぐらいに緑ですねw
   改めていろいろ、ありがとうございますです^^
   メリーィ、クリスマァース!!www (←無駄にテンション高いw)
アバター
2009/12/16 02:34
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

緑度高い~~~(★´艸`)クスリ
喜んでいただけたなら私も嬉しいですw
アバター
2009/12/12 00:58
コメントお返事。

▼くぅみんさん▼

   イヤイヤ、くぅみんさんありがとうです^^
   実際に緑色、なんとなく優しい感じの色合いでリアルでも結構好きなんですよね^^

   まだクリスマスまで日はあるけど、早くも全体的にクリスマス気分です(笑)
   
アバター
2009/12/11 06:54
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 緑のコーデ素敵です(*´◡`*)
この背景はフリマでもなかなかGETできない背景!凄いね(ノ´ー`)ノ~~~~❤
ポニーさんにお似合いです(*´◡`*)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.