Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人
初めての方、サークル関係の方、
その他誰でも、気軽に書き込んでくださいね。

こちらからもお礼に伺います。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
  ニコタのお友達から鈴付きスカーフを  
  いただきました。             
  ありがとうございます♪

 
12日22時10分追記:
  お菓子の長靴釣れました\(^o^)/ 
        
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2009/12/13 18:04
ニコッとマンション★明日から雪だって^q^
アバター
2009/12/13 17:49
こんにちわー^^あまりステプに来れなくてごめんなさいね^^;
アバター
2009/12/13 17:18
こんにちわぁ〜(。・ω・)ノ♬
今日は寒い上に風の強い1日でしたww(しかも曇り〜;)
まだ この冬風邪はひいてないんですけど
そろそろ気をつけなきゃ☆ですね〜ww
アバター
2009/12/13 17:03
こんにちは~☆
夕飯を作るつもりがまだ遊んじゃってます^^
アバター
2009/12/13 15:39
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з 昨日の忘年会とっても楽しかったです☆
皆酒豪すぎるwww
チューハイ、ワイン、ビール、女の子だけなのに、キッチンに空き瓶ゴロゴロ・・www
コワコワだねー;

ココアはお酒飲めないからお鍋食べたりお菓子食べたり、ケーキも食べたりしてました^^

お鍋は豆乳鍋にしたよ^^
美味しかったな^^
アバター
2009/12/13 14:27
ドモ!ニコッとマンション巡回です。
アバター
2009/12/13 11:57
こんにちは♪
まったりと休日をすごしています~(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2009/12/13 11:24
おはよぉ(*^^*)
おぉ~レア釣れたんだね!!マジおめww

昨日は劇場版ONE PIECEを見てきました♪
んもぉ会場が爆笑の渦ってくらい笑い満載の映画だったよぉ♪
チョッパ~かわゆ~~いww
アバター
2009/12/13 10:54
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!風は冷たいですが><いい天気ですね^^
アバター
2009/12/13 10:39
おはようございましゅ☆
また雨の日曜日でしゅ (^▽^)
アバター
2009/12/13 10:06
もぉちょぃしたら出かける~。ごめん。
アバター
2009/12/13 09:53
すてぷ~♪
アバター
2009/12/13 08:53
おはょん(◔ܫ◔๑。)❤
アバター
2009/12/13 08:33
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ステプ速達参上!!
アバター
2009/12/13 08:24
おはようステプ、今から明日必要な書類作成だがな~
アバター
2009/12/13 07:38
おはよう(^^v
今日もまた実家へ。。。
ってか・・・実家に頼まれてる年賀状作らなきゃ><
忘れてた・・・。
アバター
2009/12/13 07:38
おはようございます。週末、楽しんでくださいね~
なんか、起きたけど眠いなぁ。

お菓子の長靴、おめでとう!
アバター
2009/12/13 06:56
チャイナ風な はるちゃさん^^可愛いです~♪素敵ぽち!
アバター
2009/12/13 06:11
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/12/13 05:43
おはようございます!
お菓子の長靴GETおめでとうございます。
可愛いでしょうね^^
アバター
2009/12/13 05:14
おはよう^^昨日は楽しく過ごしました、今日も陶芸ですw
アバター
2009/12/13 03:49
ニコッとマンションからステプお届けです
アバター
2009/12/13 02:13
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 今日もクラブワールドカップ見て夜更かしです。
アバター
2009/12/13 00:09
(*ŐܫŐ*)ノ✭コンバンハ✭ニコッとマンションより深夜のステプお届けです♪
アバター
2009/12/12 23:44
クリスマスが近づいてきてます☆
アバター
2009/12/12 23:32
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/12/12 23:24
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2009/12/12 23:04
すてぷ~♪
アバター
2009/12/12 23:03
明日はちょっと遠くまでおでかけなので急いでステプ。ごめんなさい
アバター
2009/12/12 22:55
こんばんわ〜♬
お菓子の長靴オメデト〜ございます!
Bも長靴狙いで今日釣りいってみたんですけど 惨敗ww
でもその代わりに ツリーの飾りは出ましたww ほっ
アバター
2009/12/12 22:53
こんばんは♪ニコッとマンション巡回です!
ブログへのコメありがとうございました。
アバター
2009/12/12 22:36
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 夜更かし、朝寝。うーん、まったりだ~!
アバター
2009/12/12 22:01
(*´・∀・σ【*゚+。土曜日のごきげんステプお届け。+゚* 】
アバター
2009/12/12 21:43
ピンポン!2009年今年の漢字は「新」。
アバター
2009/12/12 20:03
こんばんはニコッとマンションです。スピード巡回で失礼いたします。
アバター
2009/12/12 19:24
ニコッとマンション★動画見るとペットかわいいですね(*´∀`*)
アバター
2009/12/12 18:38
今日は暖かい日でしたぁ~お買いもののおかげでお財布の中は寒いけどw
アバター
2009/12/12 17:55
こんばんは^^
みんなでクローリアン試したら、思いがけず面白くってはまりました^^
アバター
2009/12/12 17:01
(*^0^*)/こんにちは 素敵な週末をお過ごしください
アバター
2009/12/12 16:53
ニコッとマンション ☆ ステプお届けです♪
アバター
2009/12/12 15:00
ニコッとマンション ☆ ステプお届けです♪
アバター
2009/12/12 13:57
(*゚∀゚)σこんにちは♪ポチっとステプお届けです☆
アバター
2009/12/12 11:58
こんにちは ぽかぽかと暖かい土曜日です 良い週末を (●^o^●)
アバター
2009/12/12 11:06
おはようございます。
建物の上ってどうやって登るんでしょう?
頑張って下さい!!
ニコッとマンションからです。
アバター
2009/12/12 10:45
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/12/12 10:31
☆⌒ヽ(*⌒ー⌒*)ノこんにちは よい週末を ステプ
アバター
2009/12/12 09:36
建物の上ですか~
未体験ゾーンです^^
がんばれ~♪
アバター
2009/12/12 09:29
おはようございます!
今朝は暖かな朝になりました^^
楽しいウィークエンドをどうぞ∮ (*^_^*)
アバター
2009/12/12 08:56
おはょん(◔ܫ◔๑。)❤特に阪神好きでもないけど、大ファンのような格好です(>艸<○)
アバター
2009/12/12 08:51
おはようございましゅ☆土曜日でしゅ!
良い週末をお過ごし下さい (^▽^)
アバター
2009/12/12 08:51
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ニコッとマンションより、よい週末を…☆
アバター
2009/12/12 08:50
おはよう^^今日は良い天気だがな~
アバター
2009/12/12 08:35
おはよ~(^^v
今日は家でまったりしよぅかな(^^)
明日はまた実家へ。。。
ひこまのパパも仕事をするって言ってたからね。
アバター
2009/12/12 07:48
おはようございます。留守中も、訪問してくれてありがとうです・・^^ 感謝のステプ~
アバター
2009/12/12 06:31
おはよう^^今日は陶芸仲間と忘年会ですw
アバター
2009/12/12 06:03
おはぁ(。→∀←。)キャハ♡

今日は久し振りに映画見に行ってきます♪
ONE PIECEってアニメなんだけどねw

TVで一度しか見たことないけど楽しめるといいなぁ☆爆
アバター
2009/12/12 03:58
深夜というより明け方??Σ(゚∀゚*) ☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/12 01:53
♪天使同盟♪ステプ~☆゛
アバター
2009/12/12 00:32
可愛いーー^^
色の組み合わせのセンスいい^^
アバター
2009/12/11 23:47
建物には登る練習どころか・・・
全く無知です
今度、ご伝授いただきたいww
アバター
2009/12/11 23:44
今日中に行けるか・・ニコッとマンション
アバター
2009/12/11 23:25
ニコッとマンション★急ぎステプ(´・ω・`)
アバター
2009/12/11 23:24
こんばんは^^今日は一日雨だったよ~
アバター
2009/12/11 23:17
明日は忘年会だから訪問オヤスミするねー;

そぅそぅトラのシッポ持ってる?
なかったら贈るです^^
アバター
2009/12/11 23:15
こんばんは☆忘年会は楽しかったんですけど、帰りに電車を間違えました・・・。
自分にびっくりです。
アバター
2009/12/11 23:04
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2009/12/11 22:48
あと数週間で今年も終わっちゃいますね(><)

お互い悔いの残らない2009年うぃ満喫しましょうね♪
アバター
2009/12/11 22:19
すてぷ~♪
アバター
2009/12/11 22:03
(*^0^*)/こんばんわ ハナ金ステプポチ☆
アバター
2009/12/11 21:21
今日のコーデ、いいね(*^^)v
アバター
2009/12/11 21:20
間違えてエンターキー押しちゃったwってことで約一週間凛子@です、お願いしますb
アバター
2009/12/11 21:12
かえるステキ便より本日のステプッシュです(σ・∀・)σソーレソーレ
アバター
2009/12/11 18:16
ニコッとマンション ☆ ニコッとタウンのトップページでペットがうごいているよ^^
アバター
2009/12/11 18:11
こんばんは^^
すてぷお届けに来ましたw

寒くなってきましたね。
風邪などひかないように
お互いがんばりましょーw
アバター
2009/12/11 18:03
こんばんは 元気ですか 元気です
アバター
2009/12/11 17:43
こんばんはー。モニターが横広になったので、アバターも若干太った気がします。orz
アバター
2009/12/11 17:12
お急ぎ便ですんませんだがな~><
アバター
2009/12/11 16:02
^^ こんちはっす ^^v ジョニー・デップw^^
アバター
2009/12/11 15:53
こんにちはニコッとマンションです。なんだか耳が熱いと思ったら、しもやけになってしまいました^^;
アバター
2009/12/11 15:31
こんにちは~今日は雨降りで寒いですね~
明日もお天気悪そうでがっかり…(´・ω・`)
アバター
2009/12/11 15:05
こんにちは 冷たい雨の金曜日です。 
コメット蛙は冬眠できません ステプ ♪
アバター
2009/12/11 13:51
||///||o゚ー゚)/||///||コンニチハ! ㋜㋢㋫゚☆こっちは雨で寒いです☂
アバター
2009/12/11 12:52
ニコッとマンション♪今日は体調不良><
アバター
2009/12/11 11:37
こんにちわぁ♬
昨日は訪問できなくてゴメンなさい><
今日は雨の中、またまたお出かけデス^^;

それにしても釣りの「長靴」にはグッとくるものありますよね〜ww
早く釣りにいきたいっ☆
アバター
2009/12/11 11:30
(*ゝω・*)ノ゛コンニチハ♪・゚:*:゚ニコッとマンションよりステプお届け☆
アバター
2009/12/11 11:02
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!雨降りですね><外にでるのが、嫌になります☆
アバター
2009/12/11 10:23
☂((´д`)) 寒いです・・・お出かけやめてのんびりとっw
アバター
2009/12/11 10:18
おはようございます!
ペット迷いますね~??
室内には「おひとり」のみですし
屋外に置く「子」が気の毒で・・・^^;
最初は、どちらかにして様子を見てから
決めようかとも思っています。
本当は「ふたりとも」欲しいのですが・・・。(・・?
アバター
2009/12/11 10:05
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。ステプ
アバター
2009/12/11 10:01
おはょん(◔ܫ◔๑。)❤ 長靴釣れたかにゃ?
アバター
2009/12/11 09:52
(✿❂◡❂)ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2009/12/11 09:48
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2009/12/11 09:33
おはようございます♪ 今日は寒そうです☆ニコッとマンション
アバター
2009/12/11 09:26
おはようです♪ニコッとマンションよりステプです☆
今日は一段と寒いです(((≧д≦)))ブルブル…
アバター
2009/12/11 09:25
おはようございましゅ☆
金曜日になりました!
もう一日頑張りましょう (^▽^)
アバター
2009/12/11 08:55
お互いお誕生日おめでとうございますー♪
アバター
2009/12/11 08:39
毎回訪問と書き込み有難う(^O^)/
ステプと、書き込みして行くね!!
はるちゃ、最近あんまりニコッとに居ないけど、元気でやってる?(>_<)
アバター
2009/12/11 08:03
赤と黒のコーデも素敵ですね♪天使同盟
アバター
2009/12/11 00:27
ぉおおw可愛いーーー!!!!
早速つけてくれてありがとうね^^
ココアもね本当に嬉しかったの><
持っててもそうじゃなくても、気持ちが嬉しくて、ほんまに「やったーw」ってリアルで言ってました^^v

アバター
2009/12/10 23:19
わ、そうなんですかw
私ははるちゃさんのお父さんだったのですね!(自重




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.