Nicotto Town


毎日 一言。


ニコペット。

写真を見る限り、どちらも飼いたい~~ッ><
かといって、お世話回数が決まっているらしく、自分の性格からしてまずは1匹が限界・・・。

今まで動物を飼った経験が鳥類しかない為、余計に迷ってしまいます。

無料で2匹まで、ということなので、オスとメスで飼うのもアリなのですが、性格は違うのでしょうか??
オスだと元気がよすぎるとか、メスだと甘えたがりだとかあるのでしょうかねぇ??

早く、実物に逢いたいものです、ニコペット♪

アバター
2009/12/11 16:09
>ニコットさん
うわぁ~~、いらっしゃいませ!!!

ご説明ありがとうございます。
性格は決められるんですね。
その上、覚える芸の種類に影響があると。
やっぱり、一匹だけ最初にじっくりと育ててみます♪
ありがとうございました~~。
アバター
2009/12/11 01:29
こんばんはー

性格は買う時に、何回も選べるボタンがあります^^
性格によって、伸びるパラメータは覚える芸の種類に影響があります。
やっぱり長く飼って頂きたいので、ゆっくり選んで頂けると嬉しいですー
アバター
2009/12/11 00:09
>ゆい丸さん
カメはあるんですか!!
ニコペット、悩みますよね~。 どっちも可愛い♪

>ぽぽるんさん
リアルでワンコなら、こちらではニャンコではどうでしょうか?!
こういう悩みは、いいですねー(^^)

>i_beeさん
ワンコは決定ですか。
オス・メスで性格が違うなら、悩みどころですよね、やっぱり。
あぁ、ブログネタ、獲ってしまいました(*^^*)
アバター
2009/12/10 23:48
犬って決めてるんですが
オスかメスかはなやむな
どうしよ
おっと、これは今日のブログネタだった
しまった
アバター
2009/12/10 23:45
リアル▼。・ェ・。▼がいるからやっぱり▼。・ェ・。▼にしようかしら^^
でも猫ちゃんもいいな~ ん~迷う!!
ワクワクです✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/12/10 23:14
私も1匹だけ飼おうと考えてます^^
亀は飼った事あるのですが、犬・猫はありませんね><
どっちにしよー!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.