Nicotto Town



9割への道! やはりそうだったか。

7ならべ で遊びました。

1位
63
2位
5
3位
2
4位
2
獲得コイン
201
2009/12/10 21:58

長めのプレイをすれば、勝てない時は傷口を、広げるだけだ。
やっぱ、チョコチョコ作戦でなければ、9割にはいかない。
勝てない時は、すぐに止めなければならない。
今週は、いい成績を出していない。
勝率は、あがるはずだが、9割はますます遠くなった。
変な、現象である。
つまり、8割9分台では勝率が上がっても、目標が9割なので
9割からは、勝率が下がったと同じなのだ。

アバター
2009/12/14 21:24
ブログ内容とは全然関係ないですが^^;、
姪子さんのこと、承知しましたあ。以前知らされて
いたような気もします:。
障害者年金もらうには、結婚できないのお?ここだけ
の話…家の夫、1級障害者で、1年前に結婚したけれど、
障害者年金のよううなものを2カ月に1度もらっていますよ。
あれは違うのかなぁ。
でもでも、明るく希望は持とうよ!若いんだし!何でもできるよ。
アバター
2009/12/11 16:57
確かに~。
長引かせると4位とか一杯出てきちゃいますね。
やっぱりちょっとのウッカリとかがひびくのかも~
アバター
2009/12/11 09:02
私はチョコチョコ作戦ですが…チョコチョコ負けてますww
まあ、マイペースにのんびり頑張ります♪
アバター
2009/12/11 07:25
チョコチョコ作戦ですか~^^
勝てないときゎ、すぐやめるんですね!!
私も実践してみようと思います^^
アバター
2009/12/11 01:02
プレイ回数は・・・
やはり 20回くらいがちょうどイイのでしょうか・・
師匠、ご指南をよろしくお願いいたします(=^. .^=)ミャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.