Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良かった~

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

冬の陣問題が簿記でびっくり
これを間違えたら大変とドキドキしながら回答しました
全部合ってて良かった~
間違えたらショックでしたね

アバター
2009/12/11 20:48
そうなんですよ~高校時代からこればかりなので
間違えたらとドキドキでした
前回のことわざとかの方が楽ですよね(^^♪

鉛筆も肉球のように8色ですかね?それとも12色
可愛いですがお部屋に全部は飾れないですね(>_<。)
アバター
2009/12/10 22:01
あつ 美枝子さんは 簿記をやってるんですか^^
今度は肉球ではなく 赤鉛筆ですね^^

私もさっき お友達のブログで見て 鉛筆もらってきました。
( そのブログに解答も載っていたので・・・ ^^; )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.