Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


星空

今日は用事で夜に外出しました。

昼は昼で忙しかったので、正直面倒くさかったのですが><

寒い中、外でバス待ち。

辛い…辛すぎる(泣

目の前でバスが通過したため、10分ほど待ちました;

マフラーに手袋の完全防寒なのですが、やっぱり寒い(・_・;)


そんな時、ふと空を見たんですねー。

今日は寒いわりには晴れてたんです。

すると、星がいっぱい見えたんですよ。

数えきれないくらい、ぶわーっとあって、

すごく綺麗でした♪

夜、外を歩く時も基本下に俯いて歩く事が多いし、
何せ忙しいと空を見る暇もないのですが、

冬の晴れてる日
余裕のある日は空を見る事をオススメします☆

ちょっと元気が貰えますよ♥



アバター
2009/12/12 17:27
最高の癒しがそこにありますね^^*
アバター
2009/12/11 20:15
そうだねー 蘭は UFO探しちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2009/12/11 16:13
今度眺めてみますっ♪
アバター
2009/12/11 00:06
冬は夜空が綺麗だよね!

見てると心が落ち着く(´ェ`*)
アバター
2009/12/10 23:56
冬の星空はちょっと寒いけど綺麗でロマンチックだよね~♪
こちらは田舎なので星空がきれいだよ☆☆☆
アバター
2009/12/10 22:13
ウチは山なんでww  星はたっくさんみえますよーー☆
まぁ実際、そんな変わらんとおもうが……ヾ(´ε`*)
みさはいつも、ピアノの帰りに星空をながめてマス♥
アバター
2009/12/10 22:08
そうだね・・・しばらく空なんかみあげてなかったなあ
空の青はいつ見ても感動するよね♪
夜はあんま外にでないから今度空をみあげてみよーーっと(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.