Nicotto Town


脳内貯金箱


誰にでも裏がある②


初回は姉でプレイしたので、2戦目は妹を主人公チョイス!

     姉ちゃんが「LOVE」なら、妹は「LIKE」だよっ! 甘酢っぺぇ!><!
     
ゲーム開始前の妹の印象は、キーキー・きゃぴきゃぴなタイプかと思ったのですが、
        ・・・結構、可愛いですよ このコ!
        純粋で真っ直ぐ、芯が強くて、意外と冷静に物事を見ております。
     
        姉視点では少なかった「お笑い系の選択肢」が多いのも良いね(笑)。    
        授業中に隣で寝ているチャラ男に、「火事だー!」 「つつく」 「鼻毛出てるよ」
        ・・・・・当然、「鼻毛出てるよ」 を選びましたともさっ!
        チャラ男は、緑川光さんの「迷演技」が光るキャラでございます。(^-^)

        妹の親友キャラも可愛いのです。
        おっとりしているのに、ストライクゾーンは40代のオジサマ(笑)。 素敵!    

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妹での攻略キャラは・・・ 
     取り合えず フェロモン男は・・・・置いといて(笑)。
     ・・・・先に姉でやろうかと思ってですね。^~^


高みを目指そう!と、お固い眼鏡のクール教師:闇乃先生にGoー!!
     タバコを吸いながら、眉間にしわを寄せる姿がセクシー。 ベスト姿の体のラインが堪らんね! 
     鉄壁ブリーザードの壁・・・。生徒と教師・・・もっとも見込みの無い関係。
     意識しないまま、少しずつ少しずつ・・・・そんな妹の心情変化が堪りませんな!!
        私こういう歯がゆいの大好きなので(笑)! Goodも良いけど、Badもイイね!
     ・・・・惜しむらくは、後半に「溜め」がもうちょい欲しかった処。CGが後1枚欲しかった!     

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後、妹でバレー少年君を攻略。 
     これぞ青春!(>_<)! 「溜め」もバッチリ、丁寧仕上げ!
     姉の方の展開を知っているだけに、色々な背景が感がみられて・・・EDもしみじみ。( 一一)
     
     全CG埋めないと「男性視点」は解放されんようです。・・・男性視点の内容は思ったより短かった、残念。
     「姉の留学生」 「妹のクマ」はおそらく、それぞれ全キャラクリアしないと無理のもよう。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして 満を持しての、姉でフェロモン男の攻略
     
     た~~~す~~~け~~~て~~~~~~~!!(>_<)!!

     食えねェ男に惹かれて行く姉ちゃんの・・・・・んんもぅぅ!!
     「その男はダメよ!」、と選択肢を押して行くと 即効Badなので・・・。^^;
     自らダメだと思う選択を選んで、その通りの展開になっていく イタ多さ! 俺はMじゃねぇ~!
 BLは他人事なんで「コンプの為には仕方ないか☆」と押せるけれど・・・姉ちゃんの気持ちも判るだけに、何とも。^~^;

アバター
2009/12/12 13:56
>枯伍さん
  思っていたより面白いですよ! ←失礼。^^;
  CGも綺麗ですし、シナリオが丁寧に書かれているので盛り上がりますな。
  姉でフェロモン男の場合、「アリ地獄だと判っているのに近づいてしまう」精神攻撃に悶えました(笑)。
  ・・・毎度思いますけど、PCゲームの年齢制限って甘いわね。「一般」の範囲が広いよ。^~^;


>レイブンさん
  サブキャラもイイ味でてますし、BGMも◎。 CGの構図も好きですね。
  年齢の違う主人公2人の、其々の恋愛展開が面白いです。 ☆4つ位あげても良いカモ。
  ・・・ただ、選択肢の当たり外れ が判りにくい人が・・・。(-_-;)
  妹でチャラ男を見ようと思ったのに、何故かルート分岐しないんですよねぇ。「鼻毛出てるよ」は止めたのに。
  
  
アバター
2009/12/11 10:27
楽しそうだねw
おすすめ度は如何なモンでしょ?
アバター
2009/12/11 02:10
楽しそうだな……www
アバター
2009/12/10 22:22
>バンさん
  そう、ピチピチ10代の女の子です!^~^ 
  小柄で声も可愛い彼女は、幼稚園くらいの時から好みは変わっていないらしいですわ(笑)!
  「昔は遊んでいたけど、今は落ち着いてる・・・そんな40代のオジサマがサイコー!」とか言ってたよ。
アバター
2009/12/10 22:02
40代のオジサマって・・・親友って10代だよね?(--;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.