Nicotto Town


生どらやき


竜宮行きのバス?

画像

海中へ、GO~~

アバター
2009/12/19 09:31
おぉ~~~ 私も 行ってみたいなぁ
今日は 時間が あるから
行ってみま~すぅ
どうやったら 行けるのかわからないけど
とりあえず 行ってきま~すぅ^^
アバター
2009/12/18 18:58
先日からいけなくなりましたよー
アバター
2009/12/14 17:20
やってみたいです。^-^
アバター
2009/12/13 15:29
ちょうせんしてみます。
アバター
2009/12/13 03:56
私は昼間に行きました
夜もいいですね
今度私も夜に行ってみようかなぁ~
アバター
2009/12/12 21:17
竜宮行き!?
乗ってみたいですのだ^^
アバター
2009/12/12 15:49
一時間我慢してみよっかな。
アバター
2009/12/12 10:19
凄い・・・
乗ってみたいなぁ
アバター
2009/12/11 21:45
1時間待てなくて挫折しちゃったw
バスの背に乗れるんですね~ いいなぁ
アバター
2009/12/11 21:24
すごい=!!

海中ってどんな感じですか?!
アバター
2009/12/11 17:14
私もついさっき試してきましたー!!!!
ほんとに感動です★

でも私は1人でした~
今度はお友達誘っていきたいです♫
アバター
2009/12/11 15:38
こんな貴重な写真を!!
きっと良いことあるよ~❤
アバター
2009/12/11 15:31
こんにちは☀ステプお届けです(♥`・ω・´)b

って!!この情報嘘じゃなかったんだ!!
私てっきりデマかと;;
海で1時間待つと来るんでしたっけか??
アバター
2009/12/11 12:43
(((´゚ω゚`)))どういうことでしょう???
アバター
2009/12/11 10:56
どうしたの?
こんなことあるの?
すご~い!
アバター
2009/12/11 10:49
なんなんですか?
アバター
2009/12/11 00:41
海に潜っていこうとしてるのか、これwwww><
アバター
2009/12/10 23:44
なんでだぁ!!!
洪水中??
津波でも発生したのかしら???
アバター
2009/12/10 23:17
えっ!どういうことですか?
冠水してるw
海でずっと待ってればバスが海中に来てくれるんですか^^;??
アバター
2009/12/10 22:53
私はバス停から乗ってみました 写ってるではないか
アバター
2009/12/10 22:37
ナイス情報だったねwww
アバター
2009/12/10 22:32
この間行って来たケロ^^
でも待ってる時間が長いよねwww
アバター
2009/12/10 20:42
隣の女性は、知らない人ですw
アバター
2009/12/10 20:38
おー まじ??
ステキです^^
アバター
2009/12/10 20:12
おお 

となりの女性が気になるw
アバター
2009/12/10 20:12
すごい!ほんとうにあるんだ
アバター
2009/12/10 20:08
Σ(ω・ノ)わぉ。バスが・・・w



ぁ。お久しぶりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.