Nicotto Town



これはイイ♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
2
2位
6
3位
2
4位
0
獲得コイン
+105
クリア数
10
2009/12/10 18:12

楽しく短時間でコインゲットできました^^
ほぼ2位に甘んじる結果でしたけど(笑)

アバター
2009/12/11 18:43
アヤナミンさん>
私もこのゲームはあまり得意な方ではないですね~^^;
特に個人用の方は同じパターンで、クリアできないと最初からやり直しなのでイラっときたり(笑)
みんなで~の方は色んなパターンあるし時間もそこそこあるのでなかなかに遣り甲斐ありますよ!
最初は戸惑いますが、やってみると結構ハマりますので是非挑戦してみて下さいな♪

園児より聖歌隊の方が聞こえがよろしいわvv
なんかね、あのコートの広がり具合といい帽子のもっちり感といい可愛いんだけど幼過ぎた!みたいな(笑)
でもいいの、ロリな格好もリアルではしないけどアバならできる(爆)
アバター
2009/12/10 23:44
わ、コレ苦手なんですよね~
みんなでってドコか違うのかな?? 今度やってみようかしら。

今日のコーデもかわいらしいです、聖歌を歌い出しそうなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.