Nicotto Town


ちょwwおまwww


【フロコレ】 お題「12月」 


*お風呂巡り同好会・バスタブ友の会 共催イベント*

サークルでこの季節らしいファッションを競おうってことらしい。
風呂はまったく関係ないらしいwww


友人たちとのクリスマスパーティーに出かけるの図。
酒を持たせるべきか!??


アバター
2009/12/25 20:54
【フロコレ】駆け込み巡回中~
酒を持っていないのに違和感があるな・・
アバター
2009/12/25 16:26
こんにちは~。
フロコレ拝見~w
アバター
2009/12/25 13:02
こんにちは!フロコレ拝見です~。
モノトーンの中で、ピアスとマフラーがクリスマスカラーで光ってますね♪
アバター
2009/12/25 07:41
おはようございます。
フロコレ見せていただきに来ました~♪
めちゃくちゃカワユスvv(´∀`*)
アバター
2009/12/22 19:45
こんばんは~♬
フロコレ・ブログ拝見にお邪魔しました(≧∇≦)ノ
アバター
2009/12/21 16:46
こんにちわぁ(╹◡╹)
【フロコレ】巡回中です^^
アバター
2009/12/20 22:05
バンワ★
フロコレ巡回オジャマシマス^^
アバター
2009/12/20 21:58
こんばんは。フロコレ拝見に来ました^^
アバター
2009/12/20 21:05
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
フロコレ巡回です^^
アバター
2009/12/20 19:54
お酒の持ち込みは  ・・・   別料金 取られちゃうよ
アバター
2009/12/20 19:32
M-1審査もいいけど、フロコレ審査もね!
フロコレ巡回です[・‿・]ノ✰:*.
アバター
2009/12/20 14:08
フロコレ作品を見せてもらいにきました~♪
ちょさんに酒がないのは寂しすぎるWW
アバター
2009/12/20 12:47
こんにちは!
フロコレウォッチです☆
華やぎが素敵です~^^
アバター
2009/12/20 10:30
フロコレ巡回中デスw
ナイスな1枚でしたw ≧д≦)ノ゚+o。ァリガト。o+゚

おとなのパーティーぽさがありますねw素敵ww
アバター
2009/12/20 00:12
こんばんは~フロコレ巡回中~素敵ですね~
アバター
2009/12/19 22:26
こんばんは^^
フロコレ・ブログ巡回中デシ(・∀・)ゞ
アバター
2009/12/15 07:34
酒w持ってけ!(笑)

フロコレ巡り中…
アバター
2009/12/14 18:31
こんばんは^^ フロコレ・ブログ ×徘徊 ○散歩 中です 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2009/12/13 00:13
フロコレブログ見に来ましたぁ~^^
アバター
2009/12/12 20:45
フロコレ・ブログ巡回中で~~~す (`∇´ ) ニョホ
アバター
2009/12/11 14:14
>ばぁどさん
酒は各種、たっぷり準備しといてねw
一杯ぐらいなら酌してやるよ。(オレの酒が飲めないってーのか、あーん?と)

>トシraudさん
下に書き込みしてるばぁどさん主催で、そういうのがあるんですよ。
月1でみんなでわいわいお部屋めぐりするんですが、これが脱力系で楽しいwww
お風呂巡りのほうは定員いっぱいだけど、バスタブのほうなら空きがありますよ。
アバター
2009/12/10 23:06
お風呂サークルがあるんですか!
アバター
2009/12/10 22:59
くぅぅ
奇麗にまとまっとる^^;

ケース単位@@;
忘年会の予算越えたらどうしようか(笑

エントリーありがとうございます^^
アバター
2009/12/10 20:31
>ユナさん
うっへっへ~、ありがとん♪

>はるさん
ああ、それなら安心だ。
途中ではるさんに襲われる心配もないな!

>あーにゃさん
んなところに受けんでよろしいっ!!ww
アバター
2009/12/10 18:47
あははっ。かわいい~。

が。

はるさんのコメに受けましたww
 ↓
アバター
2009/12/10 18:02
大丈夫だ、酒はケース単位で会場に先送りだってわかるから。
んな手に持てる量で足りないだろうが(笑)
アバター
2009/12/10 17:53
かわいいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.