Nicotto Town



「感染列島」


WOWOWで録画しておいた「感染列島」観ました!

子供が新型インフルエンザに感染していたこともあり、
とてもリアルに感じました。

実際にこんなに強力なウイルスが発生してしまったら
いったいどうなってしまうのか。。。
今の新型で私たちは予行演習しているのかな。
なーんて、思ってしまいました。

アバター
2009/12/13 22:42
はるるるさん
こちらでは、地域、学校によって流行に差があるようです。
一度下火になってきてから、また流行している地域もあるので
油断はできません。
受験生2人が受験前に感染したので、とりあえず、ほっ。
です。
アバター
2009/12/13 11:52
こちら三重県では新型インフルエンザ大流行してるんだけど
うちは運よく?誰も感染していません
これから季節性のインフルエンザもでてくるはずだから
今のうちにかかりたいんだけどな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.