Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ガチャ 9弾!


ぐふふ!(◕‿◕)。

やったおぉ~♪

ついに!ついに!

待望の!待望の!

残り1個だった目玉アイテム!

クリスマスツリー2009』がぁ~!

出ましたぉ~~w( ▽o▽ )w!!

長かったぁ~なぁ~も♪ ♪ ♪

そんで、とっても。とっても。

うれしいぃおぉ~~(*^o^*)


あと、残すは8弾のシャケのみょ!あはっ!

アバター
2009/12/11 15:51
飛鳥☠ฺサスケさん
期待してるぉ~~!(笑)

清良さん
やったよ!
ありがとう♪

黒猫さん
頑張ってね。
応援してるわ!!(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/11 15:43
羨ましいですッ!(>▽<;)
ウチはまだぁと2個も残ってるので、
未だにツリーすら買えない貧乏です(TAT)
アバター
2009/12/11 12:04
おめでとう^^
よかったですねw
ふふw
アバター
2009/12/11 06:49
おうwwwww

俺wwwwでたらあげるなあああw(期待するなおおw
アバター
2009/12/11 03:01
ピンクちゃん
ありがとう♪
残り頑張るね。

飛鳥☠ฺサスケさん
ありがとうございます♪
シャケ頑張るぉ~~!
応援してね。(*^o^*)/~~~

まひるさん
ツリーGET!してね、
応援してるよ。

ろーらいとさん
出ていない人が多いわね。
ニコッとももう少し考えてくれるといいのにね。
ツリーと髪型と黒猫出る様にお祈りするわね。
で~る!でる!でる!でたぁ~~!(笑)

ふじちゃん
頑張って!
しゅなちゃんももっと頑張るね!

みいこさん
ありがとう♡
残りもGET!出来るように頑張るわ。(*^-^*)❤
アバター
2009/12/11 00:26
おめでとうございます!!
やったね^^

私も長い道のりになっていますが
気長に頑張ることにします~☆
アバター
2009/12/10 22:15
えーな~(>_<)
私。。。でーへんよ(T_T)
シャケまっとってな(^^)/
アバター
2009/12/10 19:02
ツリーおめでとです~☆.。.:*・°
実は私も出なくて交換で手に入れました(;→д←)
9弾は毎日回してるけど未だにツリーと髪型出てない><;
あと7弾も毎日回してるのに「夢の中の黒猫」だけ出ない!
出てる人は沢山出てるみたいなのに、レアの確率って偏ってるよねぇ(´Д`)゚。
アバター
2009/12/10 18:23
おめでと!ツリーは一番欲しいアイテムだよね^^
まだ出ていないけど…
クリスマスまで、残す所あと2週間、
たっぷり楽しめますね +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
アバター
2009/12/10 18:04
おおおおw

おめっとおおおw

シャケも頑張れwwww
アバター
2009/12/10 17:53
おめでおうです!
しゅなちゃんさん
残りも頑張って下さい\(~o~)/
アバター
2009/12/10 15:07
うおっ?
勿論大喜びでいただきまふよw
もし出たら、よろしくですw
アバター
2009/12/10 14:08
ふーみんさん
ありがとう♪
ふーみんは早くに目玉アイテム出たんだね。
羨ましいわぁ~♪
アバター
2009/12/10 14:05
なつのねこさん
ツリーと髪型でたら
もらってくれにゃいかい。
出たらの話にゃ!(笑)
アバター
2009/12/10 14:05
しゅなちゃんさんおめでとう!^^♪
目玉アイテムが出ると嬉しいですよね☆
アバター
2009/12/10 13:54
おめでとおめでと〜w
おいらもツリーはやくでないかな〜wせめてクリスマスまでにww

アバター
2009/12/10 13:28
ハンナさん
やったね!
コンプ♪オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
感激!感激!ね。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/10 13:26
とーまさん
ありがとうございます♪
アバター
2009/12/10 13:01
おめでとう♪
私も今日やっと最後の一つ髪型が出たよ~^^
全部揃うとうれしいよね☆
アバター
2009/12/10 12:37
コンプ (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2009/12/10 10:42
なつめぐさん
ありがとう♡
ほんとに長かったようなぁ。
意地でコンプしちゃいました。(笑)
シャケゲットに頑張るね。
応援よろしくね。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/10 10:24
第9弾コンプおめでとうございます^^
ホントに目玉はなかなかでませんよね~(+_+)
今度はシャケゲットに頑張ってください。
私は自力ではコンプできず、
人の手を借りました^^;
アバター
2009/12/10 10:00
音さん
ありがとうございます♪
コンプリート出来たわ。
毎日の期待感が重なってちかれたわ。(笑)
アバター
2009/12/10 09:58
マカロンさん
ありがとう♡
とってもうれしいの。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/10 09:55
コンプおめでとう♪
アバター
2009/12/10 09:54
きゃ~~~!!!!
おめでと~~☆★☆やったね!!
シャケも絶対出るョ!!ガンバbb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.