Nicotto Town


かおりの徒然


12月10日伝言板

やっほ~
なんでも書いて~~

アバター
2009/12/17 01:21
おーいどしたんやぁ~^^;;
。多過ぎやぞぉ つぶやき^^;;

おれへの巡回は気にせんと、気持ち整理してやぁ?←なんだかわからんけど^^;;

おやすみな モーモーちゃん^^ ノシ
アバター
2009/12/11 06:35
おはようございます(*^^)v ステプのお届けです♪
いつもコメントを頂いて、ありがとうございます!<(_ _*)>

失礼ながら・・(;´▽`A``
私のネット・ラジオのお知らせをさせてください。

今日の夜10:30~(22:30)より、私がネット・ラジオを配信します。

詳細はこちらです
◆「mile's music life」  
http://mile001.blog12.fc2.com/

私が応援させていただきたい、音楽のご紹介(インディーズ)と、
ニコッとタウンでの交流を生中継しながら、リスナーの皆さんとの
交流を楽しもうというラジオを、目指しています。

・・ちなみに、上記のページにアクセスすると、もう少し私自身の
ことも知ることができるかもしれません。(お客様サービス^^;)

失礼いたしました<(_ _)>
アバター
2009/12/11 05:45
おはようございます^^ もう明日は休みですwwはやっ!
アバター
2009/12/11 04:52
おはよう、今日もヨロシクステプで~す!
アバター
2009/12/11 02:18
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪
てか,まだ寝てないしwww

そろそろ寝ます~||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪
アバター
2009/12/11 02:13
ゆっくり寝て起きて今日楽しもうね。ステプ
アバター
2009/12/11 00:47
ぽけぇ(´◉◞⊖◟◉`)てちてちてぷゆ@★
アバター
2009/12/11 00:46
こんばんは~♪
夕方から午後10時まで寝てしまいました。
一日分のゴールデンタイムが消えた~!!
アバター
2009/12/11 00:31
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/12/11 00:25
こんばんは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2009/12/11 00:23
お部屋に
 不法侵入www
又来ます^^
アバター
2009/12/11 00:07
おやすみ前のステプ☆です^^
アバター
2009/12/10 23:50
こんばんわ^^
 お急ぎステプ配達
ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(✿◡‿◡ฺ)✲゚ฺ ✦~サラバジャ
アバター
2009/12/10 23:50
こんばんは^^

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

アバター
2009/12/10 23:45
昨日パンツ脱いだから
巡回さぼってもうたぁwww
アバター
2009/12/10 23:18
こんばんわ!㋜㋢㋖ポチン(*´ω`*)ノ
アバター
2009/12/10 22:51
こんばんは^^
アバター
2009/12/10 22:22
こんばんは(●´∀`)ノ✮*.'+
ステプのお届けに参りました!
アバター
2009/12/10 21:52
こんばんわー。久しぶりのステプ巡回です^^
アバター
2009/12/10 21:05
こんです^^
最近寒い日が続いてますね。
お互い風邪には気をつけましょう!
ステプです!
アバター
2009/12/10 20:53
こんばんわ~今日も寒いですね~~
アバター
2009/12/10 20:44
ばんわ^^
アバター
2009/12/10 20:43
有難うございます。
完了しましたのでどうぞお入り下さい。
お手数ですが【方針・趣旨・・】のトピへレスをお願いしますね。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2009/12/10 20:25
こんばんは^^
アバター
2009/12/10 20:09
こんばんわぁ♪
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
すてぷ
アバター
2009/12/10 20:03
先日は失礼しました。
空きが出ました。申請できるようにしてありますので
ご応募を確認次第、登録させていただきます。
お手数ですが申請をお願いしますm(__)m 
アバター
2009/12/10 19:43
(o'ー'o)ノコンバンワ♪ 今日はアロエヨーグルト日。 (○`~´○)モグモグ
ブログコメありがとう┏oドロボウじゃないってば・・コソコソ
アバター
2009/12/10 19:13
こんばんわ♥゛

コメ感謝感激でつッッッ
アバター
2009/12/10 19:11
(゜0゜)こ(゜_゜)ん(゜∀゜)ば(゜_゜)ん(゜∀゜)は☆ミ
アバター
2009/12/10 18:47
こんばんわんこそば♬ あ!夕飯ハンバーグ!!((ジュル まあwぽちっとすてぷ配信ちぅ~
アバター
2009/12/10 18:34
はらへったぁ
アバター
2009/12/10 17:30
こんにちは^^
今日は色々と手続きに行って疲れました(>_<)
アバター
2009/12/10 17:18
こんばんは^^
今日は寒いです・・・><
アバター
2009/12/10 17:15
こんばんは☆
あぁぁぁぁぁぁぁ眠い
www
アバター
2009/12/10 16:39
眠ネムだっしゅ中!
アバター
2009/12/10 16:24
ステプ巡回です^^どんより曇り空の東京から通過します(◕‿◕✿)
アバター
2009/12/10 16:19
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! 
ムーンウォークの修行中^^;
でも不器用なので出来ません><。
アバター
2009/12/10 16:02
(´・ω・`)寒い・・・
アバター
2009/12/10 15:38
ゆっくり楽しんでよ。
アバター
2009/12/10 15:06
支援ありがとうございます
アバター
2009/12/10 13:44
おはつです宜しくね

アバター
2009/12/10 12:45
かおりちゃん、こんにちはー♪
3日振りのニコですw
コメ、ありがとね^^
私も速さに付いてけないよぅ…(^^;
アバター
2009/12/10 12:18
かおちゃん^^こんにちは~♪

お昼なんやろ?♪
アバター
2009/12/10 11:02
こんにちは☁◎_◎週後半、一息ついてもうひと頑張りステプケロ♪
ペット2匹飼えるらしいよ、楽しみです。
アバター
2009/12/10 10:55
体調不良もなんのその~~
一晩乗り切ったぞよ。
明日から2連休~~~~~
アバター
2009/12/10 10:50
あぁ~


えっと憲人サークルの内容はですね~

主にイベントですw
アバター
2009/12/10 10:47
おはよ♪今日から仕事行ってきまーすヽ(^o^)丿
アバター
2009/12/10 10:23
おはょう\(^o^)/うん寒いねっ
流石12月だねワラ

アバター
2009/12/10 10:13
おっはよ~(^O^)/
今日はなんだか、いいお天気♡
お散歩したくなっちゃいます♪
アバター
2009/12/10 10:04
こっちですね~w
アバター
2009/12/10 09:59
こっちは快晴

 なのに 寒い・・・。
アバター
2009/12/10 09:44
おはよう、まだヒーター届かなーい。
アバター
2009/12/10 09:08
訪問ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

ほい^^ 今からブログ書きますφ(・ω・ )かきかき
アバター
2009/12/10 09:01
おはようございます(o^∇^o)ノステプですよ~^^
寒いですね。。。。・ヽ(´Д`)ノ
アバター
2009/12/10 08:57
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?風邪引かない様に、ね。
アバター
2009/12/10 08:56
ぽちぽちぽち!
忙しくて巡回できてなくてごめんっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.