Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


セキュリティー


昨日ニコタにINするとセキュリティーが警告して赤くなっていました
へ?何事かとクリックするとニコタが・・・・・

McAfee TrustedSource の Web 評価分析の結果、
このサイトで潜在的なセキュリティ脅威が見つかりました。
十分に注意してください。
 
えぇ~~衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!・・マジ?
二コ危険なのか?
じゃ!二コ止めた方がいいの?㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
嫌々!そんなはずは無い

今朝二コを開いても警告は発していませんでしたが


 McAfee 損害賠償ものですよね(〰"〰怒)

処で、二コペットの画像見ましたか?
もぅ~~~思った以上に可愛いじゃないですか!
15日が待ち遠しいです.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

アバター
2009/12/12 08:38
寝子さん!
自動更新になっているようですが、それでいいのかな?
SP3は何処に記載されているのか解りません^^;
アバター
2009/12/11 21:26
XPなら スタート押して プログラム押したら リストの上に バージョンアップってあるからそこをクリックしてください。
もしXP初期ならXP>SP1>SP2>SP3と何回もしないとだめかも 自動にしておいたら自動で行く様になりますから SP3にしてください

行ってる意味は、わからないかもしれませんが、バージョンアップして行くと なりますので

XPもバージョンが多いから とりあえずバージョンアップしてくださいね♪

マカフィは、対策が出るまで無視しかないです マカフィだけだそうです。
期間が 着たら乗り換えもありかもしれませんね

プロバイダーによっては 月額版があります。
DLするだけですので 簡単です 支払いも毎月にプラスされるだけです300~600円くらいです。 
アバター
2009/12/11 07:13
寝子さん!
私のPCはXPです→古いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
しかも、わりと最近インストールしたばかり^^;
アバター
2009/12/11 07:09
bebeさん!
当初悩みましたが画像を見たら可なり可愛い^^
15日から飼い主になりますよ~
アバター
2009/12/11 07:08
ばぁどさん!
そうですね~でも、一緒のお部屋に入れるんですか?
1匹だけ室内飼で2匹が出会うには庭って事?^^;
アバター
2009/12/11 00:52
アップデートですが 使用のウインドウズのタイプを教えてください。
ノートンは、360が一番いいですね いらないレジストや バックアップもとってくれるので PCの速度も落ちやすくなるものに対して 修復が入ります。
アバター
2009/12/11 00:49
うんとね~マカフィーに問題ありだそうです
こぴってきましたん

--------------------------------------------------------------
このお知らせは、セキュリティーソフト「McAfee(マカフィー)」を
ご利用されているお客様向けにご案内しております。
--------------------------------------------------------------



こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

本日(12/9)より、セキュリティーソフト「McAfee(マカフィー)」を
ご利用の方が、ニコットタウンにアクセスすると下記のメッセージが
表示される場合があるという報告を受けております。


──────────────────────────────
McAfee TrustedSource の Web 評価分析の結果、
このサイトで潜在的なセキュリティ脅威が見つかりました。
十分に注意してください。
──────────────────────────────


ニコッとタウン事務局では、この状況につきまして調査を実施しており、
McAfee(マカフィー)と同様な複数のセキュリティーソフトにて検査を行いました。

その結果、現状では、McAfee(マカフィー)以外の主なセキュリティーソフトでは、
「問題ない」という検査結果が出ております。

これに伴い、現在、どのような現象によって、
上記のメッセージが表示されるのかについてMcAfee(マカフィー)側へ
調査を依頼しているいる状況でございます。

こちらの件については引き続き調査を実施し、原因などが判明次第、
再度こちらの「お知らせブログ」にてご案内させていただきます。


ニコッとタウン事務局
アバター
2009/12/10 23:49
どうしたんでしょうねぇ~(‾- ‾ )んー

ペットは本当に楽しみですネェ~
お試し版から、飼いますか?
すごい、悩み中です!
アバター
2009/12/10 23:19
まかふぃじゃなくてよかった(笑

雄雌一匹づつ飼ったら子供できんかのう^^
アバター
2009/12/10 21:11
うさぽん!
如何し様かしら^^;お外で飼うのも可愛そうな気もするし
悩むね><皆さん名前を既に決めているようだし
考えておかないと・・・うむ・・
アバター
2009/12/10 21:08
あんあんちゃん!
えっ?そうなのか~何も知りませんでした^^;
アバター
2009/12/10 21:02
寝子さん!
ほほ~~~ノートンはそんなに軽くなるんですか衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
マクロソフトのUPデート?PC初心者の私でもわかるかしら?

アバター
2009/12/10 19:18
ペット… 悩み中なのよねぇ… mimoは多頭飼いするの?
名前は決めてあるんだけどねw
アバター
2009/12/10 19:16
機能結構あったね~マイクロソフトのアップデート
アバター
2009/12/10 18:39
毎月第2火曜日はマイクロソフトのアップデートあるから、
水曜日にはアップデートしないと。。。。
アバター
2009/12/10 18:14
マカフィー重いし最近警告多いので ノートンに引っ越しましたん(笑)
今 ノートンはめっちゃ軽いよ めっちゃ重たかったのが 嘘みたい
360なら バックアップからディフラグにレジストまで修復を合間にしてて 快適です

ソフトの種類により出ますね~
この場合フラッシュプレーヤーやショックウェーブをご認識してると思います どの画面で出るかをマカフィに通知したら 解析してくれますよ

でもって 白ガチャ出ちゃった^^; 白虎(笑)
急がないからOKですよ5月からのガチャは、ほとんどコンプしてます。
7月からはフルコンプかな^^; だから のんびりで良いよ~♪
アバター
2009/12/10 12:30
90度のマサさん!
マサのペットか^^;
えりこりんはワンコで
mimoはニャンコで宜しく~~
アバター
2009/12/10 12:21
↓ジェイソンってこわww
ミモとえりこりんにするかなww
アバター
2009/12/10 12:16
えりこりん!
ねね^^めちゃくちゃ可愛いよね~~
お~~もぅお名前まで決めてるの?
アバター
2009/12/10 10:38
ニコペットみました! わんこ がほしいと思ってたけど..
にゃんこも かわゆいんだけど❤
名前は ジェイソンか リッチーにしようかと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.