Nicotto Town


リンゴカクテル


おはよう

毎日忙しいけど 職場に行って 働く所があることに 感謝して 嫌なこともあるけど

笑顔で ガンバッってきます 

六時まで仕事なんだけど  帰り
真っ暗なんだよね・・・  何だか あせってしまいますけど

アバター
2009/12/10 23:21

だね・・・
仕事したくても・・・トラック壊れた (><。)

アバター
2009/12/10 23:18
お仕事ご苦労様。
笑顔で頑張るなんて、ステキです。
(^.^)。
帰り道には、気をつけてね。
アバター
2009/12/10 22:16
お仕事の終わり、遅いんですね・・・
今は5時位から、もう暗いので
帰りは、本当に気を付けてくださいね~(^-^)
アバター
2009/12/10 20:26
冬だから朝寒いし、余計に仕事行きたくなくなるよね^^;
帰りも真っ暗だしね・・・
気を付けて帰ってきてねん♫
アバター
2009/12/10 18:13
本当に仕事があるって幸せなんですよね~(>_<)
ニュースとか見てると失業者の多さにビックリします・・・

帰り道、気をつけてね~^^
アバター
2009/12/10 17:59
仕事頑張って下さい!
冬はすぐ暗くなりますね・・・
気をつけて下さい(>_<)
アバター
2009/12/10 17:23
そうそう、仕事あるだけでも良しですよね。
頑張りましょう。
帰り道チャリやし気をつけてね。^^;
アバター
2009/12/10 14:28
本当、仕事があるってありがたいですよね!
ついついそんな事忘れてしまって
愚痴ってしまいますが…^^;
アバター
2009/12/10 13:02
暗くなるの早いよね~
夜道は気を付けて(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2009/12/10 11:34
そうですよ、嫌な事も沢山あるでしょうけど、
仕事があるという事は、良い事ですよ^^
夜は暗いから気を付けて帰りましょうね。
(๑◡ω◡๑)
アバター
2009/12/10 09:38
毎日お仕事お疲れ様ですお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
日が暮れるのが本当に早いですよね・・・
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
アバター
2009/12/10 08:22
りずちゃん 有難う 頑張ってきます^^
アバター
2009/12/10 08:21
リンゴさんが今日も笑顔で お仕事が出来ますよ~に☆
行ってらっしゃ~いヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.