Nicotto Town


★☆日記★☆


釣りの結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.83cm
ワカサギ
1
9.28cm
カワムツ
1
16.90cm
オイカワ
1
16.21cm
ウグイ
1
20.85cm
ギンブナ
1
18.31cm
ヘラブナ
1
33.58cm
キンギョ(赤)
1
27.30cm
コイ
1
63.89cm
ブラウントラウト
2
46.85cm
ソウギョ
1
99.12cm
ウナギ
1
61.73cm
タニシ
1
5.04cm
ドジョウ
1
10.63cm
アカメ
1
104.14cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
13.47cm
2009/12/09 22:02

昨日は、午前中歯医者さんに行って来たら・・・

空いてたけど・・・・時間が掛かって歯の治療が終ったが

11時40分でした^^;;

図書館や色々な所に行って来たので家に帰って来たは、

13時30分頃でした^^;;疲れた^^;;釣りの結果は、


アカメ・・・・2匹・真珠・・・2匹・昔落としたクリスマスツリーの

飾り・・・・3匹釣りました。アカメとツリーが同時に釣れた

のは、ビックリです^^;;

未だに履きたかったお菓子の長靴が1匹も釣れません><

焦ってプレシャー気味です^^;;少し落ち込み気味かな^^;?

お菓子の長靴釣りたいです★


今日も頑張って釣りします♪


アバター
2009/12/10 23:36
おや?まだお菓子の長靴は釣れませんですか?
わたくしもまだぜんぜん釣れませんが、来週のつれやすい2週目にかけております。
最低1個はゲットしたいですw
アバター
2009/12/10 14:49
私も同じ釣堀の方がお菓子の長靴を釣っているのに
私だけレが1匹もかからず・・・orz・・・

その上部屋内に3人になった時に他のお二人が
「Pコイン物可愛いけどお金の使い方がもったいないよね~」
と話が盛り上がってて・・・orz・・・その時の私のPな格好で今と同じ(涙)

私は黙々と釣ってたのですがレアも来ず 
お二方の話しは自然な流れとはいえ 心が痛かったです^^;
その後二人ともぱっ!と消えました(爆笑)

負けずに今日も頑張ります!
アバター
2009/12/10 12:26
へー同時に釣れる事あるんだ!
アバター
2009/12/10 10:57
おおー
釣りバカのハマちゃんも真っ青な釣りっぷりやねw
今日も頑張って釣ってなぁ~(^0^)
アバター
2009/12/10 09:00
アカメってレア魚だったのですね!
この間、釣りでご一緒だった時に初めて知りました・・・・
サブアバターでは、釣ったことがあったのですが
レアだとは知りませんでした・・・

私の成績をよくみたら、釣ったことが無かったです!!^^;

レア魚ゲットおめでとうございます(o^∇^o)
アバター
2009/12/10 08:44
歯医者怖くないですか??
 私は、トラウマになってます・・とほほ・
つり!!
 頑張って!!下さい。
アバター
2009/12/10 07:24
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
アバター
2009/12/10 06:55
オマイもまだ釣れてねえんだな(; ◢д◣)

今日も釣りで会えたらいいなw

頑張ろうぜーーーいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.