Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


紙吹雪・・・


紙吹雪増量中・・・

アバター
2009/12/11 12:09
>さんさんさん(←さんをつけたら大変なことに??

フリマでもできますけど、
お友達同士ならプレゼントを交換し合ったり・・・と言う事もできますよ^^

ただプレゼント交換にはいろいろと、注意しなければいけない点があるので
気をつけなければいけませんよ^^

プレゼント交換を約束していたのに、プレゼントを送って、送り返してこない人とか・・・
稀にいらっしゃるようなので、信頼できる人と交換しましょうね^^

それから、プレゼントで交換したものは、他の人にもあげることができないし、フリマでも使用できなくなる、
いわば倉庫から不動のものとなるので
交換する時は慎重に・・・
アバター
2009/12/11 12:03
交換って、フリマかな!?

いいなぁ~オレも早く参加した~い^^

でも、青ガチャ物だけじゃあ、難しいかな…><
アバター
2009/12/10 15:33
そうそう。フレーム^^
交換で頂いたから遊んでみたの(笑
アバター
2009/12/10 15:28
ははhっ
フレームですか。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.