Nicotto Town



オレはアホw

僕のことをスゴく頭の回転が早いと勘違いする人が
たまにいるんだけど、それは違うw
僕は頭の回転がもの凄く遅くて、理解力が乏しい。
それを、いわば後付けで補ってるだけなんすよ。

ホントの天才っていう人種は、その分野においては無意識に
光の早さで理解し実行できる能力を持っている。
7年の付き合いのあるイラストレータは、
僕の持っていた本のイラストを見ながらこういった。

「僕には、一度見た線は忘れない能力があるんですよ」

まあ、ヤツの話しは大げさなことが多いので(笑)
すべてが本当ではないのかもしれないけど、
あれだけのイラストを描けるんだから、あながち嘘と思えない><;
そんな化け物みたいな天才を相手に、本気でタメを張ろうと思ったら
彼らに対抗出来る、それなりの武器が必要になる。
その武器ってのは、人それぞれ違っていて
僕にはたまたま、それが「方法論を分析する」って武器だっただけ。

例え自分が凡人だと悟ったとしても
自分なりの武器を養うことさえ出来れば
彼らに勝つことは出来ないかもしらないが
一緒に走り続けることは必ず出来る。
これは自分が10年この仕事を続けて来れたことが
少なからず証明にはなると思う。

ちなみに普通に生きている人には
そんな切迫した状況は年に数回もないから
僕の話しは全くもって理解不能なんだけどねw
こんなことを真顔でいってるから、オレはホントのアホなんだw

アバター
2009/01/06 19:34
じゃあ私の仲間だ!
アバター
2009/01/06 15:41
ウチなんかに分かってもらっても!って感じだと思いますが・・・笑
なんか、分かる。
天才になれない分、捻くれてる時間があるなら
その分違うものを身につけてその人と頑張っていくみたいな??笑
日本語わや;

逆にこういう話をすで言えるってのは
すごく自分に素直に生きてる証拠なんじゃないんですか??
アホなんておもいませんよ★笑

また、生意気なー
ではまた★
アバター
2009/01/06 13:45
アホって・・・ww

アバター
2009/01/06 09:45
むっ難しいww\(^O^)/
うちが完全に理解できるまで
3時間は必要ですwww(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.