Nicotto Town



ご心配おかけしました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.60cm
ワカサギ
1
11.61cm
アブラハヤ
1
10.24cm
ウグイ
1
15.76cm
ギンブナ
1
18.07cm
ヘラブナ
1
23.05cm
キンギョ(赤)
1
21.58cm
コイ
1
86.23cm
ブラックバス
3
41.77cm
ニジマス
2
64.76cm
ライギョ
2
74.04cm
グッピー
2
4.24cm
ソウギョ
1
84.55cm
エンゼルフィッシュ
1
12.53cm
ハクレン
1
100.86cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
13.50cm
2009/12/09 23:25

暖かいコメント&同じような経験など書いていただき
とても嬉しかったです♪

自分なりにも色々対処の仕方があったよな~と
あれこれ反省し次回に活かそうと思いました

この場を借りて まとめてになっちゃいますが
本当に どうもありがとうございました^^

結局ビビリながら以前はお気に入りだった釣堀に入り
常連でいっぱいの中 ちょっと気まずい思いをしながらも
こっちの方が安心かな~なんて思いつつ(笑)

お菓子の長靴は釣れなかったけどツリーの飾りは釣れたし
まずまずかなと思います^^

でも 苦手も克服したかったので2R目は昨日の釣堀へ

もちろん時間帯も違うしいるはずもなく
途中で男性と1対1になる場面もあったけど
今までだって平気だったし 普通は大丈夫だよね~♪

ということで無事に回復^^

仮に次回同じことがあったとしても大丈夫!
という自信もつきました~

アバター
2009/12/11 21:18
回復できて良かったよ~
ここの世界はほんと色んな人いるもんね・・
嫌な人だな~って思う人これからもいるとおもうけど
ほっとくにかぎるよ~
勇気いるけど^^
でも、回復できて良かった!
いっぱい楽しもうね☆
アバター
2009/12/11 17:59
関係ないけどごめんなさい>д<
このメェルを?人に送ると
明日
告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
好きな人に告られた~(^-^)/

    だってww
     ゴメンナサイ
        回ってきたものだから…
アバター
2009/12/11 09:52
1:1で嫌な経験すると、
警戒しちゃいますよね><

でも、今回は、無事に釣りが楽しめたようで、よかった^^

ツリーの飾りおめでと!
アバター
2009/12/11 09:51
前のブログ読みました。
言葉が悪いですが「がきんちょめんどくさ~い!」って
思ってしまいますよね!
中学生でもいやな気分にさせる言葉いっぱい使いますもんね。
回復されてよかったです^^
ツリーの飾りおめでとう!
私もまだ釣れてないので、今日がんばってみまっす!
アバター
2009/12/10 21:27
回復されたようで、よかったです(*^_^*)

自分のペースでのんびり楽しんでいきましょう~~
アバター
2009/12/10 19:57
コメント遅くなってしまいましたが大変なことがあったんですね。。
回復されたと言うことで何よりです^^

タウンはいろいろな方がいるので、いつでも対応に悩んでしまいます^^;
やっぱり若い方はわかっていないことも多いですから
これから気づいていって貰いたいと思いますね。
アバター
2009/12/10 17:14
ニコッとタウンって仮想だけど 色々勉強になるわ~と
ニコッとに登録して良かったと思っている私です(*^_^*)
レインさんも 本当楽しみましょう
アバター
2009/12/10 13:32
回復されたようで良かったです♪
変な人ばっかりじゃないですからね^^
マイペースで楽しみましょ(*´∇`)

そーいえば長靴も飾りも釣れてませんっ
私も頑張らないとー!
アバター
2009/12/10 12:43
回復したみたいでよかった。
回復度合いが足らなくなったら、サントリーのエリクサーもよろしくw
アバター
2009/12/10 11:08
35番の23時前後は、ミントンメンバーが多く沸くよ(。´人`)。+
気が向いて、時間が合ったらおいで❤
撫で回してあげるから・・・*
アバター
2009/12/10 10:27
苦手だからといって逃げてばかりでは解決しないもんね^^
ちゃんと向き合えたから次は何があっても大丈夫だねw

やっぱり楽しまないと勿体無いね~♪
アバター
2009/12/10 09:28
ツリーの飾りおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私も今日こそ頑張りたいです♪
アバター
2009/12/10 08:20
ツリーの飾り~おめでとうございます!
いろんな人がいるから、神経つかうこともありますが
きっと楽しい出来事もありますよ!
この前 ちょっぴり悲しいことがあった分、
次はいい出会いがあるといいですねー^^♪


アバター
2009/12/10 01:18
前のブログ見ました。
不愉快な思いをしたんですね。
リアルでも同じですが、
年齢に関係なく、イヤなヤツはいるものですね。
ニコットでは、物理的な被害はないですが、
心への暴力があることとを初めて知りました。

でも、回復したって、このブログ見て安心しました。
そんなヤツは、きっとニコッとでは誰も相手にしなくなり
自然消滅しちゃうと思うけどね。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.