Nicotto Town


気まぐれブログ


みんなでクローリアン /臨時収入 他

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
3
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
+66
クリア数
6
2009/12/09 22:05

あまり上手じゃないけど、このゲーム結構好きですw

獲得コインが66になってるけど、いったん退室して入りなおしたんで

両方あわせると100コインの上限までやりました。

そんなに時間もかからずコインが稼げるんでお得なゲームだと思います^^

まだテスト版なんで・・1週間くらい?で終了だったと思います。

(期間は事務局のブログで確認してね)

少しハマりそうです^^


今日はリアルで臨時収入があり、ほくほくですw

7月にやった仕事(ボランティアのようなもの)のお金が入ったんです。

変な話、すっかり忘れてたくらいの・・期待していないお金だったんで

ちょっとびっくりでしたw

しかも思ったより多い・・・^^;

ありがとうございました♪


ニコタのお友達から白ガチャのサンマを頂きました。

ありがとう^^

アバター
2009/12/10 22:10
ハイジ☆さん

やってる時は順位より制限時間内で終わらせるよう必死ですw
そうそう、重くてPCフリーズしちゃうことがあるのよね~
それがどうにかなるといいんだけどね;;
アバター
2009/12/10 22:07
まゆさん

うん、コインを稼ぐにはそんなに大変なゲームじゃないと思うよ^^
負けてもコインは入るんで大丈夫なはず?!
アバター
2009/12/10 21:44
3回も1位をとったなんてすごいです^^
私も今日やったけど、すごく重くて途中で何度も入りなおしたりしましたよ;
アバター
2009/12/10 20:26
クローリアン、苦手なのでやらないんですけど、こんなに稼げるんですね!!
結構みんな稼ぐのに時間がかかるので・・・><
試しにやってみます^^
すぐ負けそうだけど☆
アバター
2009/12/10 18:38
星崎理都さん

あ~、確かに・・・・・
4位になると早く終わらせなきゃとか、周りの目を気にしちゃうかもしれないね~。
でも皆が応援してくれる部屋だと楽しいけどねw
アバター
2009/12/10 18:36
シュンさん

はい!一気にハイテンションになりましたwww
アバター
2009/12/10 18:35
さよりさん

そうですよね~、初めは200コインだったのに・・。
200コイン上限なら、きっと上限までやっちゃいますよね。
私も初日は200まで遊びましたw
正式版は100になると思います。
あまり時間がかからず稼げるゲームなんで200にしてくれると嬉しいんだけどね^^;
アバター
2009/12/10 18:32
台輔さん

おお、ではどこかでお会いできるかもですね^^
そうそう、最初は200コインで喜んでたのに、100コインになって悲しいです;;
アバター
2009/12/10 18:31
ココアさん

昨夜はありがとうございました♪

うんうん、思いがけないお金は嬉しいです(^o^)/
なんと今日も別口のお金が入りました・・
こちらもほとんど忘れかけてたものでしたw

クローリアン、とにかく矢印キーをころころ動かしてれば
何とかなると思うよ^^
アバター
2009/12/10 09:27
でもアレってずっと、ビリだとストレス溜まる・・・・・・・
アバター
2009/12/10 05:16
思いがけないときの臨時収入って嬉しいですねw
アバター
2009/12/09 23:28
昨日の200cから一転
本日から100cなんて・・・・

昨日は一気に200稼ぎました

きっと
正式バージョンになっても
100c何でしょうね
アバター
2009/12/09 23:28
うちもクローリアンやってるよ。
最初は上限200だったのにねぇ。
アバター
2009/12/09 23:26
臨時収入よかったですね^^
思いもしないお金が入ると本当嬉しいw

クローリアン。。。苦手・・・・w
絶対1面しかできないもん^^;
はるちゃさん すごいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.